過去ログ倉庫

ああ 
No.1325288
>>1325278
本当今シーズンお疲れ様。ゆっくり休もう

ああ
No.1325287
>>1325282
AT被弾

ああ
No.1325286
>>1325274
口だけで中身がないのは王国の伝統でOK?

ああ
No.1325285
投稿数だけはJ1やな

ああ
No.1325284
>>1325232
男だけど、高橋選手がいまだに悪いと思ってないですよ。20数年前に小中しかサッカーやってなくてCBやる事が多く、認識が古いかもしれないけどナイスチャレンジだと思いました。染野選手の方が駆け引きが上だったかもしれないけど、DFが自ゴールに近づくにつれて消極的にならないといけないのはおかしいと思います。

ああ
No.1325283
サポがこれだけいて遠いアウェも大勢かけつけるチームって清水だけだよ。こんなにサポーターに愛されてるチームなんだから強くなれない訳ない。必ず復活してくれ。

ああ
No.1325282
>>1325270
ミカンもお茶もマグロも
1番じゃ失くなったし。
何の王者なんだろうね。

あああ
No.1325281
>>1325255
???
野生の王国って有るけど王様誰なの?って位にアホな質問。

ああ
No.1325280
逆の立場ならアレはPKでしょと俺なら言うね。
際どいシーンだけどスライディングする場面じゃないし判断の鈍さが失点に繋がった。

ああ
No.1325279
秋葉よくやったけどこれ以上やっても上がらないで

ああ
No.1325278
>>1325256
はい、ほぼホーム皆勤です

汐華初流乃
No.1325277
負けた試合、特にシーズン最後の大一番。写真撮ってくださいとは俺は言えん。辛いだろ、選手だって。それでお金もらってるとか言うんだろうけどさ。それをファンサービスで笑顔で応えたらありえない?仏頂面だとファンサ悪いっていうだろ!シュチュエーションを考えろ。

ああ
No.1325276
審判はちゃんと確認してるよ VTR見てみ こっちが抗議してる間に股間に手を当ててるやろ
あれVAR確認が必要か連絡してるんやぞ
その結果見なかったってことはPK判断で一致したんや 

ああ
No.1325275
>>1325217
アウトー

ああ
No.1325274
>>1325270俺もわからん。勝った時ドヤ顔で歌ってたけど

前へ次へ
↩TOPに戻る