ああ 2023/12/02 22:47 iOS17.1.1 No.1325284 >>1325232 男だけど、高橋選手がいまだに悪いと思ってないですよ。20数年前に小中しかサッカーやってなくてCBやる事が多く、認識が古いかもしれないけどナイスチャレンジだと思いました。染野選手の方が駆け引きが上だったかもしれないけど、DFが自ゴールに近づくにつれて消極的にならないといけないのはおかしいと思います。
ああ 2023/12/02 22:47 K No.1325283 サポがこれだけいて遠いアウェも大勢かけつけるチームって清水だけだよ。こんなにサポーターに愛されてるチームなんだから強くなれない訳ない。必ず復活してくれ。
ああ 2023/12/02 22:47 iOS17.1.1 No.1325280 逆の立場ならアレはPKでしょと俺なら言うね。 際どいシーンだけどスライディングする場面じゃないし判断の鈍さが失点に繋がった。
汐華初流乃 2023/12/02 22:46 iOS17.1.2 No.1325277 負けた試合、特にシーズン最後の大一番。写真撮ってくださいとは俺は言えん。辛いだろ、選手だって。それでお金もらってるとか言うんだろうけどさ。それをファンサービスで笑顔で応えたらありえない?仏頂面だとファンサ悪いっていうだろ!シュチュエーションを考えろ。
ああ 2023/12/02 22:46 iOS16.6.1 No.1325276 審判はちゃんと確認してるよ VTR見てみ こっちが抗議してる間に股間に手を当ててるやろ あれVAR確認が必要か連絡してるんやぞ その結果見なかったってことはPK判断で一致したんや