ああ 2023/12/27 18:33 iOS17.1.1 No.1358652 男性 好きだった異性にさられ未練たらたら悪態つくのと、新しい出会いを楽しみにまた明日から歩き出す同じサポでも人としての器の差。 でもフラれた相手には、新しいパートナーと掴み取った幸せを見せつけたい。
ああ 2023/12/27 18:29 iOS17.2.1 No.1358650 >>1358631 そんなもんXとか目立つ表ではそうするに決まってるだろ。こんな場末の匿名掲示板だからこそ本音ぶちまけてるに決まってるじゃん。ガキじゃあるまいしその辺の使い分けぐらいするわ。
ああ 2023/12/27 18:27 K No.1358647 ノリも昨日迄は応援していたけど 今日から応援はしない。 当然でしょ。 私は清水エスパルスのサポーターだから。 他のチームに行った選手は全て敵なのだから。
ああ 2023/12/27 18:25 iOS16.6 No.1358646 今のうちでキャプテンをやるって相当なストレスだったと思うから、あのストーリーのやつはノリなりのストレス発散だと思うことにした
ああ 2023/12/27 18:24 Chrome No.1358644 >>1358638 同意。てか悪いんだが、のこていてもジェラ使ったほうが良いと思ってたので。そういう意味ではクラブとの交渉の中で、来季の自分のチーム内での立ち位置がどうなる可能性があるかもきちんと聞いた上での判断なのかなとも思ってる。このままだと出場機会が減る可能性が大きいと。
ああ 2023/12/27 18:22 K No.1358642 鈴木最初から移籍するなら裏通された時点でペナルティエリアに入る前にプロフェッショナルファールでとめろよな 山形戦といいモチベ不足だっただけだろ