過去ログ倉庫

受験生
No.1358653
ノリはパススピードが女子サッカーだったしもういいら

ああ
No.1358652
男性
好きだった異性にさられ未練たらたら悪態つくのと、新しい出会いを楽しみにまた明日から歩き出す同じサポでも人としての器の差。
でもフラれた相手には、新しいパートナーと掴み取った幸せを見せつけたい。

ああ
No.1358651
なんか結構メンバー変わりそうで開幕戦のスタメンがどうなるか今からワクワクしてる

ああ
No.1358650
>>1358631
そんなもんXとか目立つ表ではそうするに決まってるだろ。こんな場末の匿名掲示板だからこそ本音ぶちまけてるに決まってるじゃん。ガキじゃあるまいしその辺の使い分けぐらいするわ。

ああ
No.1358649
>>1358648 多分ファールとか良い加減うんざり。ファールになってないからファールじゃないんだよ。

おっさん
No.1358648
>>1358632
あのシーンは多分相手のファールだよ
ノリ結構引っ張られてた
VARないけど

ああ
No.1358647
ノリも昨日迄は応援していたけど
今日から応援はしない。
当然でしょ。
私は清水エスパルスのサポーターだから。
他のチームに行った選手は全て敵なのだから。

ああ
No.1358646
今のうちでキャプテンをやるって相当なストレスだったと思うから、あのストーリーのやつはノリなりのストレス発散だと思うことにした

ああ
No.1358645
>>1358643 その前に試合にそんなに出られないとみてる

ああ
No.1358644
>>1358638
同意。てか悪いんだが、のこていてもジェラ使ったほうが良いと思ってたので。そういう意味ではクラブとの交渉の中で、来季の自分のチーム内での立ち位置がどうなる可能性があるかもきちんと聞いた上での判断なのかなとも思ってる。このままだと出場機会が減る可能性が大きいと。

ああ
No.1358643
来年昇格して
再来年個人昇格したヤツのいるクラブをボコボコにする!

ああ
No.1358642
鈴木最初から移籍するなら裏通された時点でペナルティエリアに入る前にプロフェッショナルファールでとめろよな

山形戦といいモチベ不足だっただけだろ

ああ
No.1358641
弱いって罪だなぁ
強いってどんな気分だろう
生きている間にエスパルスを強いと思える日が来るのだろうか

ああ
No.1358640
テスト

シュリモッカ
No.1358639
>>1358617

これ書いてるやつ、性格マジ終わってる

前へ次へ
↩TOPに戻る