ああ 2024/01/14 16:14 iOS17.2.1 No.1382345 外国籍選手とれないなら、個で勝負するサッカーは無理なんだから、今こそ、組織、戦術で勝負。新潟のようになれるか。果たして、モチベーター秋葉にその力はあるのか。
あん 2024/01/14 16:11 iOS17.1.2 No.1382344 東京Vは今年も外国籍はGKだけ、去年ベースで見木山見を足してるけど、エスパルスサポからするとこんなんでJ1戦えるかって感じるけど、監督采配・チーム力・積み上げたものでサポからも信頼あるんかな。それなりに補強はしてるけどまだまだうちはJ1昇格に対して信頼しきれんのに。
ああ 2024/01/14 16:10 iOS17.2.1 No.1382343 ルーカスブラガは来なくて良いんだが、アレックスベレラは、獲れるなら是非欲しい。実績的に。 まぁハマるかはやってみないとわからんけど、90試合で46点はレベルが低いリーグだったとしてもなかなかできないと思う。
ああ 2024/01/14 16:08 iOS16.6.1 No.1382340 浦和の監督の会見見た感じ、 サンタナ活躍できそうな感じだな。得点量産できそう。 移籍したのは寂しいけど、どうせなら浦和で大活躍してほしい。
ああ 2024/01/14 16:03 iOS17.2.1 No.1382332 今日の高校生相手に結果を出せない北川選手。ワントップの役目は、向いてないんだろうなぁ。自分がやらなきゃっていう気持ちとは裏腹に、自分らしさが分からなくなっちゃってそう。