過去ログ倉庫

ああ
No.1382346
>>1382340
サンタナは赤の方が似合いそう

ああ
No.1382345
外国籍選手とれないなら、個で勝負するサッカーは無理なんだから、今こそ、組織、戦術で勝負。新潟のようになれるか。果たして、モチベーター秋葉にその力はあるのか。

あん
No.1382344
東京Vは今年も外国籍はGKだけ、去年ベースで見木山見を足してるけど、エスパルスサポからするとこんなんでJ1戦えるかって感じるけど、監督采配・チーム力・積み上げたものでサポからも信頼あるんかな。それなりに補強はしてるけどまだまだうちはJ1昇格に対して信頼しきれんのに。

ああ
No.1382343
ルーカスブラガは来なくて良いんだが、アレックスベレラは、獲れるなら是非欲しい。実績的に。
まぁハマるかはやってみないとわからんけど、90試合で46点はレベルが低いリーグだったとしてもなかなかできないと思う。

ああ
No.1382342
J1戻りたかったな……

ああ
No.1382341
>>1382337
むしろその逆で自信満々なのに全く実力が伴わないという感じなんだけど

ああ
No.1382340
浦和の監督の会見見た感じ、
サンタナ活躍できそうな感じだな。得点量産できそう。
移籍したのは寂しいけど、どうせなら浦和で大活躍してほしい。

ああ
No.1382339
>>1382333
鈴与とすれば、だから?程度でしょう
無いものとして今まで通りに運営して欲しいですね

ああ
No.1382338
すまん戦略→戦力だった。

ああ
No.1382337
20代までのユース出身はプレーもメンタルもひ弱なイメージ。自信なさげなプレーばかり。

ああ
No.1382336
謎のブラジルルートはやめてください

ああ
No.1382335
今となってはピカチュウですら貴重な戦略だったのに…って感じる

ああ
No.1382334
上の方から若手使えユース使えって言われたんだろうな

ああ
No.1382333
大榎さんとかが参加した昨日のグランシップでは、外国人助っ人より若手主体でって要望が出たみたいね

ああ
No.1382332
今日の高校生相手に結果を出せない北川選手。ワントップの役目は、向いてないんだろうなぁ。自分がやらなきゃっていう気持ちとは裏腹に、自分らしさが分からなくなっちゃってそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る