ああ 2024/02/10 16:38 iOS17.2.1 No.1396996 まぁ向こうのサポは主力組とサブ組のメンバーの見分けもできないからさ… だいたい開幕2週間前の今の時期に混成チーム作って実戦から離れたメンバーでTMやったら意味ないでしょ…
ああ■ 2024/02/10 16:36 K No.1396991 リーグの主力メンバー 1-0◯ サブ以下 2-4● これ以上でもこれ以下でもない。 逆にリーグ戦にほとんど出ないメンバーで逆転勝ちするよりしっかりリーグ戦メンバーで勝ててるんだからそれで良いんじゃない? こう言うとそのメンバーだけでリーグを戦うのかと揚げ足とってくる馬鹿がいるけど、試合出るのは主力+αでそのαさえしっかりしてれば別に問題ないんだよな。 もちろん層が薄い分、カップ戦とかは厳しいだろうけど
ああ 2024/02/10 16:35 iOS17.2.1 No.1396986 失点の後すぐやられる文化はやく改善してくれ 嫌なこと、誰かがやればいい 嫌がることを あえて発言して 改善しよう サポーターもさ