過去ログ倉庫

ああ
No.1396996
まぁ向こうのサポは主力組とサブ組のメンバーの見分けもできないからさ…
だいたい開幕2週間前の今の時期に混成チーム作って実戦から離れたメンバーでTMやったら意味ないでしょ…

ああ
No.1396995
>>1396955
J1対J2

ああ
No.1396994
こっちが主力であっちがサブだったのか

ああ
No.1396993
>>1396990
静岡新聞さんが言ってるなら間違いない

ああ
No.1396992
1ー0でも勝てばいい
大量得点より毎試合の安定感が欲しい
主力組がたった1点は課題だね

ああ 
No.1396991
リーグの主力メンバー 1-0◯
サブ以下 2-4●

これ以上でもこれ以下でもない。
逆にリーグ戦にほとんど出ないメンバーで逆転勝ちするよりしっかりリーグ戦メンバーで勝ててるんだからそれで良いんじゃない?
こう言うとそのメンバーだけでリーグを戦うのかと揚げ足とってくる馬鹿がいるけど、試合出るのは主力+αでそのαさえしっかりしてれば別に問題ないんだよな。
もちろん層が薄い分、カップ戦とかは厳しいだろうけど

ああ
No.1396990
>>1396984
でも静岡新聞では
主力組対決は1−0で清水に軍配!って

ああ
No.1396989
静岡をオレンジに染めてやれ

ああ
No.1396988
王国清水

ああ
No.1396987
>>1396966
「ど」って方言?

ああ
No.1396986
失点の後すぐやられる文化はやく改善してくれ
嫌なこと、誰かがやればいい
嫌がることを
あえて発言して
改善しよう
サポーターもさ

ああ
No.1396985
>>1396981
確かに
向こうは主力サブ混合組らしいからな

ああ
No.1396984
うち→1本目が主力!主力勝ったからよし
隣→シャッフルチームだから総合的に勝ったからよし!

ああ
No.1396983
現状これがベストかなぁ

    乾  北川

ジュニオ       西澤

   中村  宮本

吉田         北爪

   蓮川  住吉

     権田

ああ
No.1396982
>>1396974
主力組で勝ってますから。
俺たちがNo. 1

前へ次へ
↩TOPに戻る