過去ログ倉庫

ああ
No.1396981
補欠組の結果は置いといて
主力組1点しか取れないのが問題だろ

ああ
No.1396980
>>1396971
別に大敗したスタメンのままで行くことはないし。交代で入るとか、ポイントでスタメンとか。個人でいい選手はいるでしょ。

ああ
No.1396979
白崎がサブになったのはうなずける
宮本の序列が上がったな

ああ
No.1396978
j2は試合数多いし、秋葉さんは割とメンバー変えたりするからスタメンだけ強かったら良いって考えは危険だと思うわ。去年もターンオーバーした時点で負け確みたいになってたし

ああ 
No.1396977
>>1396773
主力で負けたから露骨にイライラなんだろうなw
とりあえず主力は無失点で完封できてよかった!
開幕がたのしみだ!!

ああ
No.1396976
⁇?「結果が全て」

キャット39472
No.1396975
男性 49歳 4点
4点入れられたんですか
守りが課題ですね

ああ
No.1396974
結局3対4で負けたんかい……

ああ
No.1396973
>>1396962貴方は試合を観戦していたの?

ああ
No.1396972
秋葉の超攻撃サッカーみものだな

ああ
No.1396971
>>1396963
じゃあ主力で1シーズン戦い抜くの?
主力とかサブとかいう考え、マジで危ないと思う
リーグ戦なんて総合力だろ

ああ
No.1396970
白崎いると失点多くねぇか...

ああ
No.1396969
3-4で敗北です。

あい
No.1396968
>>1396963

ま、そうなんですけどね

ベンチメンバーの層が薄いことが
明白になったわけで

底上げができてないのですよ

ああ
No.1396967
>>1396942

やっぱり白崎の後ろに下げる癖が直らないのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る