ああ 2024/02/10 16:31 iOS17.1.2 No.1396980 >>1396971 別に大敗したスタメンのままで行くことはないし。交代で入るとか、ポイントでスタメンとか。個人でいい選手はいるでしょ。
ああ 2024/02/10 16:30 iOS17.2.1 No.1396978 j2は試合数多いし、秋葉さんは割とメンバー変えたりするからスタメンだけ強かったら良いって考えは危険だと思うわ。去年もターンオーバーした時点で負け確みたいになってたし
ああ■ 2024/02/10 16:30 iOS17.3 No.1396977 >>1396773 主力で負けたから露骨にイライラなんだろうなw とりあえず主力は無失点で完封できてよかった! 開幕がたのしみだ!!
ああ 2024/02/10 16:28 iOS16.6.1 No.1396971 >>1396963 じゃあ主力で1シーズン戦い抜くの? 主力とかサブとかいう考え、マジで危ないと思う リーグ戦なんて総合力だろ
あい 2024/02/10 16:28 iOS16.7.1 No.1396968 >>1396963 ま、そうなんですけどね ベンチメンバーの層が薄いことが 明白になったわけで 底上げができてないのですよ