過去ログ倉庫

ああ
No.1433465
いくら3人欠場したからって前線のプレスが甘すぎ
サッカーの技術は劣っても同じように走る事はできるはず
そんなところをサボるな
何度も同じ失敗繰り返すなら秋葉監督も失格だ

ああ
No.1433464
白崎使ってなかったら降格してなかった?白崎使ってなかったら山形に勝ってた?ちがうよね?
別に白崎1人が悪いわけじゃない

ああ
No.1433463
山形なんてオール日本人で怪我人も複数いる
だけど清水よりはるかに良いサッカーしてた
秋葉さん、仕事して下さい
個人技任せじゃなくてチーム戦術を植え込んでください

ああ 
No.1433462
>>1433423
ぬる過ぎ

ああ
No.1433461
白崎そんな悪いの?
ここまで言われるほどなの?

ああ
No.1433460
>>1433452
そうそう、こういう根拠の無い個人攻撃してると、相手次第で大変な事になるぞ。残るしね。まず言われた選手の気持ちを考えよう。

ああ
No.1433459
うちがこうなってるのは誰か1人のせいじゃねえ
選手監督コーチ陣フロント(サポ)含めて全部のせい
誰か1人をせめて気持ちよくなってるのとかいらねえんだわ。そんなんただの自己満足。問題を解決しようとしてるポーズ見せて目を逸らしてるだけ
それが悪いともいいとも思わないし、サポ全員が問題解決しろとも言わないけどそれを誰か1人のせいにして誹謗中傷すんのはやめようぜ

あああ
No.1433458
男性
>>1433452
あんた
誹謗中傷ってわかってる?
気をつけた方がいい

ああ
No.1433457
本当はわかってると思うが、清水の成績が悪いのは白崎の再加入時よりだいぶ前からよね
個人の責任ではなくチーム全体の責任、組織の責任
まあ今日の白崎はスーパーではなかったが、シーズン通して必要な選手には間違いない
彼は仕事ができるプレイヤー

ああ
No.1433456
白崎はそんな叩かれるほど悪い選手じゃないだろ。むしろ、J2の中でもエスパルスの中でもめちゃくちゃ上手いしセンスある方だと思うぞ。
極一部の人の仕業が知らんけど、アンチ多すぎ。

ああ
No.1433455
>>1433452
あなたエスパルスサポではないよね?もしエスパルスを応援しているなら、サポやめてほしいわ。そういう投稿するから、世の中からSNSでの誹謗中傷がなくならないんだよ。清水エスパルスのことを応援しているなら、選手の批判はやめろ。

ああ
No.1433454
白崎にめっちゃ言うやん

ああ
No.1433453
>>1433442
「どんな時もある程度の力を出せる信者」ってなんだよ笑
負けておかしくなったのか、意味わからん造語つくりすぎだろ。

ああ
No.1433451
>>1433440
いじらないざるを得ないじゃなくて、いじらざるを得ない状態だろ。いじらざるを得ない状態になったのは山形戦からで、大分、千葉、秋田戦でスタメンをいじって勝ち点落としたら、叩かれてただろってこと。試合結果分かってからなら何とでも言える。

ああ
No.1433450
怪我人抜いてベスメン選んだ結果じゃないの?
去年より試合数も減ってるんだからターンオーバーとか言ってたらダメだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る