過去ログ倉庫

ああ
No.1433449
【移籍情報】
清水エスパルスから若手が何名かレンタル移籍する噂あり。

⇒あくまで噂レベルか?

ああ
No.1433448
新戦力ばかりの今日のスタメン
シーズン序盤で選手の組み合わせを色々試す経験が出来たことが今節の収穫ぐらいか

ああ
No.1433447
今年は謙虚信とターンオーバー信で行きましょう

ああ
No.1433446
ターンオーバーならよいが
単なる怪我人による層の薄さだったら
やばいね
痛いわ

ああ
No.1433445
乾がー、北川がー、カルリがー居なかったからとか言ってるけど、
山形も藤本、後藤と居なかったし。

ああ
No.1433444
>>1432224
とんだ神様やな

ああ
No.1433443
>>1433442
おっしゃる通り、"どんな時もある程度力を出せる信"がほとんどだと思うし、それが理想だと思うが、それだけの戦力と戦術を保有できていない現状が厳しすぎる。例え安い食材でも言い訳せずに美味しく調理できる監督はいないものか…

ああ
No.1433442
>>1433439

ターンオーバー信っていうか、どんな時もある程度の力を出せる信者だよ
ターンオーバーなんてしてほしいと思わん

あぁ
No.1433441
男性
>>1433427
水が溜まってた所もあったから
それでプラガのポジションチェンジがあったのかな?
昨日プラガは、攻守共戸惑ってた感があって、
やはりフィールドプレイヤーに言葉が通じる人がいないとダメだね、

ああ
No.1433440
>>1433435

何でスタメンいじったってのは違いますよ。
そもそも弄らないざるを得ない状態ななってたんだから。

ああ
No.1433439
今日、山形に叩きのめされてターンオーバー信たちはモヤモヤしてるようだな。
ターンオーバーだろうが、ベストメンバーだろうが、コンディションの調整も含めて、たとえ怪我人がいようとも十分に戦える戦力を揃えて、乾やカルがいなくても勝てる戦術を仕上げていくのがフロントや監督の仕事。
主力が3〜4人抜けたら勝ち目なしのチームじゃ、シーズン通して2位以上にはなれんぞ。

ああ
No.1433438
開始数分間で山原中心に左サイドで出しどころがなくて停滞してるの見て

あ〜今日は苦戦しそうだなと思った

ああ
No.1433437
落ち込んでる暇ないね、中3日で試合だよ。連敗だけはしないことだ。

あい
No.1433436
試合見てたけど、チームの要である乾、北川、カルリーニョス、しかも割と直近で怪我で出場できない中、そりゃあ厳しいなと思った。
しかもアウェイの遠くの地山形だし、色々無理がある条件だったから負けは仕方ないなと思う部分はある…

ただ郡司や千葉、西原と若手が出場したのは収穫かと。
この3人が育てば攻撃力上がる。J2って若手育てるには良いリーグだと思うし…。

現状、2位なわけだし今はそこまで悲観しなくても良いかなと思う…。しかも、蓮川、住吉、中村、松崎、ブラガとスタメン半分くらいが新加入選手の中、連携はそんなに悪くないかなとも思う。まあシーズン始まったばかりだし、折り返し時点でチーム力が上がってないと問題だけどね…。

ああ
No.1433435
>>1433433
そんなの結果論だから後から何とでも言える。ターンオーバーして勝ち点落としてたら、去年の経験を生かしていないとか、何でスタメンいじったとかボロカスに言われてただろうに。

前へ次へ
↩TOPに戻る