ああ 2024/03/31 00:47 iOS17.4.1 No.1433443 >>1433442 おっしゃる通り、"どんな時もある程度力を出せる信"がほとんどだと思うし、それが理想だと思うが、それだけの戦力と戦術を保有できていない現状が厳しすぎる。例え安い食材でも言い訳せずに美味しく調理できる監督はいないものか…
あぁ 2024/03/31 00:43 iOS17.3.1 No.1433441 男性 >>1433427 水が溜まってた所もあったから それでプラガのポジションチェンジがあったのかな? 昨日プラガは、攻守共戸惑ってた感があって、 やはりフィールドプレイヤーに言葉が通じる人がいないとダメだね、
ああ 2024/03/31 00:40 iOS17.4.1 No.1433439 今日、山形に叩きのめされてターンオーバー信たちはモヤモヤしてるようだな。 ターンオーバーだろうが、ベストメンバーだろうが、コンディションの調整も含めて、たとえ怪我人がいようとも十分に戦える戦力を揃えて、乾やカルがいなくても勝てる戦術を仕上げていくのがフロントや監督の仕事。 主力が3〜4人抜けたら勝ち目なしのチームじゃ、シーズン通して2位以上にはなれんぞ。
あい 2024/03/31 00:31 iOS17.3.1 No.1433436 試合見てたけど、チームの要である乾、北川、カルリーニョス、しかも割と直近で怪我で出場できない中、そりゃあ厳しいなと思った。 しかもアウェイの遠くの地山形だし、色々無理がある条件だったから負けは仕方ないなと思う部分はある… ただ郡司や千葉、西原と若手が出場したのは収穫かと。 この3人が育てば攻撃力上がる。J2って若手育てるには良いリーグだと思うし…。 現状、2位なわけだし今はそこまで悲観しなくても良いかなと思う…。しかも、蓮川、住吉、中村、松崎、ブラガとスタメン半分くらいが新加入選手の中、連携はそんなに悪くないかなとも思う。まあシーズン始まったばかりだし、折り返し時点でチーム力が上がってないと問題だけどね…。
ああ 2024/03/31 00:29 iOS16.6.1 No.1433435 >>1433433 そんなの結果論だから後から何とでも言える。ターンオーバーして勝ち点落としてたら、去年の経験を生かしていないとか、何でスタメンいじったとかボロカスに言われてただろうに。