過去ログ倉庫

ああ
No.1466035
>>1466022
回線の問題だろ

ああ
No.1466034
秋葉監督の選手起用は完璧ですね。

ああ
No.1466033
>>1466004
リーグ戦に専念出来るというメリットはある
最悪、後半戦に失速する可能性も考えて
今の内に勝ち点を積み上げて貯金する事が最優先

ああ
No.1466032
>>1465941
浜松で、エスパのユニ着てランニングしてる人よく見かける
ジュビロのユニは見かけないかな

ああ
No.1466031
ジェラ、中村、はすかわ、難しいけど完全で欲しいなぁ

今年は勝負強い
No.1466030
乾と蓮川が戻ってきたら、昇格確定だな。
4-2-3-1
4-4-2
3-5-2
何でもできるようになってきたのが頼もしい。
今年の補強は、やはり良かった。
そう思わざるを得ない。

ああ
No.1466029
長崎引き分け!

ああ
No.1466028
今日は沼津以外は県の人気チームは全部勝ったね。

ああ
No.1466027
男性
松崎頑張れ!‼️‼️‼️🙌

ああ
No.1466026
赤城の山も今宵限り…

ああ
No.1466025
>>1465941
自分も西部住みだけど、タダで回ってくるチケットでジュビロの試合観に行くより、お金は払ってエスパルスの試合観に行く時の方が楽しいよ。
負けた試合の帰りはつらいけどね。

ああ
No.1466024
>>1465997
当たり前だろ、下のカテゴリーなんだから。ただPO圏内に入ってくるチームはJ1下位のチームなんかよりは強いと思うよ。実際見ててそう思う。

ああ
No.1466023
気分いいな!
独走態勢に入ったな

ああ
No.1466022
エスパ見た後に広島と名古屋の試合見てるけど、30fps→120fpsくらいの衝撃あるわ。
要するにカクカクからヌルヌルって感じ。回線の問題か?

ああ
No.1466021
さぁ、次節も…🎵

タンキ、タンキ、タンキ、タンキ!

決めて、決めて、決めて❗

ケンタ、ケンタ、ケンタ、ケンタ!

決めて、決めて、決めて…❗

前へ次へ
↩TOPに戻る