ああ 2024/05/06 16:59 iOS17.4.1 No.1466033 >>1466004 リーグ戦に専念出来るというメリットはある 最悪、後半戦に失速する可能性も考えて 今の内に勝ち点を積み上げて貯金する事が最優先
今年は勝負強い 2024/05/06 16:53 Chrome No.1466030 乾と蓮川が戻ってきたら、昇格確定だな。 4-2-3-1 4-4-2 3-5-2 何でもできるようになってきたのが頼もしい。 今年の補強は、やはり良かった。 そう思わざるを得ない。
ああ 2024/05/06 16:51 iOS17.4.1 No.1466025 >>1465941 自分も西部住みだけど、タダで回ってくるチケットでジュビロの試合観に行くより、お金は払ってエスパルスの試合観に行く時の方が楽しいよ。 負けた試合の帰りはつらいけどね。
ああ 2024/05/06 16:51 iOS17.4.1 No.1466024 >>1465997 当たり前だろ、下のカテゴリーなんだから。ただPO圏内に入ってくるチームはJ1下位のチームなんかよりは強いと思うよ。実際見ててそう思う。
ああ 2024/05/06 16:50 iOS17.4.1 No.1466022 エスパ見た後に広島と名古屋の試合見てるけど、30fps→120fpsくらいの衝撃あるわ。 要するにカクカクからヌルヌルって感じ。回線の問題か?
ああ 2024/05/06 16:49 K No.1466021 さぁ、次節も…🎵 タンキ、タンキ、タンキ、タンキ! 決めて、決めて、決めて❗ ケンタ、ケンタ、ケンタ、ケンタ! 決めて、決めて、決めて…❗