過去ログ倉庫

ああ
No.1477881
鹿島から沖さん移籍、中村さん(レンタルだけど)。
松村や樋口がサブ、取れないのかな。
樋口はFK精度高い。

現状、2部じゃ来ないか。1部にもどるしか無いか。

ああ
No.1477880
>>1477874
そりゃ
大熊抜きにしても、一番選手を獲得しなければ
降格まっしぐらだから。
一番移籍に本腰入れるだろ。

ああ
No.1477879
秋葉氏は水戸戦前になると饒舌にメディアに色々話して痛い間に合って来たから明日は冷静に頼むよ

ああ
No.1477878
男性
>>1477876
まあ一試合でもこなして活躍してから讃えないと軽く見られるぞ?

リップサービスはほどほどにせな。

ああ
No.1477877
男性
>>1477875
権田本人が訴えるならな?

ああ
No.1477876
唯人すごいな、U23では久保と唯人が別格になっちゃったな

ああ
No.1477875
>>1477866
これって誹謗中傷に当たらないか?誰かがこう言ってただけであって俺の発言じゃないって言い逃れしそうだけど文春と同じやり口じゃん。わざわさ根拠のないこと掘り起こすなよ。

ああ
No.1477874
なんか移籍の噂、京都ばっか出てくるな
やっぱ大熊GMって派手すぎだな
サポのワクワク感はあるけどな
夏の移籍うちは順調なのかな?

ああ
No.1477873
>>1477858
次に同じことを書いたら通報するわ。

ああ
No.1477872
>>1477864
元コメ主だけど、元コメにもあるように権田を貶めるつもりは全くないし、権田に対してマイナスな感情も一切持ってないよ
逆に権田をディスるヤツには腹が立つ位

まぁそういう感情は一切省いた上で、ハイライン戦術なら裏抜けされた時にCBの後方をカバーできる沖の方が向いてるという意見だと思ってもらえれば

ああ
No.1477871
ベンチに成岡入れてほしいな

ああ
No.1477870
男性
>>1477868
FC東京の頃のいがみ合ったサポーターの発言だが、まあ有名。

ああ
No.1477869
今日は千葉甲府応援かな。
そして明日は清水が勝って勝ち点40へ

ああ
No.1477868
>>1477866
権田だって性格悪いの⁈

ああ
No.1477867
何かこの間負けてテンション下がったな

前へ次へ
↩TOPに戻る