えー■ 2024/06/29 17:48 Android No.1512062 男性 新潟って外人いないのに頑張ってるな。 0-0 1-0 の負けないサッカーしてるから手堅い。 エスパは守備も攻撃も🙅♂️未だにどーいうサッカーしたいのかイミフ
ああ 2024/06/29 17:46 Android No.1512060 札幌も高い位置で奪っても 前に人が走り出しているのにバックパスを繰り返している。 同じ問題点だよ。 たった1本のバックパスで攻撃のチャンスが無くなるのか。 今のサッカー
ああ 2024/06/29 17:35 iOS17.5.1 No.1512056 今日、長崎も横浜も勝ったらきついな。 なんせ実際の勝点差+1開いてる状態だし。 そう言うと、明日うちが勝てばいいだけ、と思う人いるだろうけど、現実的にその状況になったら明日絶対に落とせないというメンタル面厳しい。
ああ■ ■ 2024/06/29 17:23 Android No.1512054 >>1512051 確かに「いない」だな。 それなのにまだ「次こそはいい人が来る」とか夢を見てる人がいることに驚きだよ。
ああ 2024/06/29 17:14 iOS17.5.1 No.1512051 今現在の負け数、失点、得失点見たら… とてもJ1では通用しないと思うけど。。 そもそもうちに近年名将来たっけ?笑 ちなみにロティーナは監督歴が長いだけで違うし明らかに人選ミスしてる。
ああ 2024/06/29 17:13 Chrome No.1512050 男性 アルビレックス新潟はあのサッカーを確立するまでJ2で4年かかっている 紆余曲折から2020年アルベルトが植え付けたサッカーを引き継いだ後任の松橋監督が2022年に花開かせた ここまでになった新潟が清水と1つ大きく違うのは ちょっと負けが込んだ所で監督解任だなんだと騒がずシーズン1年をしっかり通して任せている所 新潟の監督、選手、サポーター全ての人たちの我慢が結集した賜物