ああ 2024/06/29 16:08 Android No.1512030 >>1512006 この案件は元々ブレンビー側が不満を表明していたよね。 日本サッカー協会側から交渉すらない段階でブレンビー側が参加させない様な事を発表したと。 唯人はブレンビー側と話し合いの中、唯人はオリンピックに出たい旨をブレンビー側に話していると。 ドイツに有る協会の支部がちゃんと交渉しないで日本に伝えたと。 そして協会OBは何故ドイツの支部任せで大事な事を役員が動かなかったのか。 かなり言及していたよね。 その流れから唯人は出れる可能性は高くなっていたよね。
ああ 2024/06/29 16:03 iOS17.5.1 No.1512029 >>1512025 そもそも何もやってなかったらクビだよな。 でもね、エスパルスの為に頑張ってるんだよ。お前みたいに言いたい事だけ言って好きな事やってるだけの奴とは重圧も苦労も桁違いだろ。プレッシャーで寝れない夜も多いよきっと。 部外者が簡単に他人の事をクビだろなんて言ったらダメだよ。
ああ 2024/06/29 15:59 iOS17.5.1 No.1512026 >>1512016 そもそもここの掲示板の大半がサポーターでは無いでしょ。サポートしてる人なんてほんとわずかだよ。 サッカー通ぶった暇人のストレス発散の掲示板みたいなもんだよ。
超攻撃的、 2024/06/29 15:41 Chrome No.1512024 あと残り17試合もある。 蓮川やジェラの復帰、アジズの加入、西原や郡司など若手の活躍など期待して止まない。 リーグ最終戦まで、どのチームがどうなるかさえ予想できない状況下、長崎や横浜も安穏としてはいられないはず。 「やはり清水は強かった」と言われるようにがんばってもらいたい。 とりあえず、明日は必勝を。
ああ■ 2024/06/29 15:36 iOS17.5.1 No.1512021 >>1512008 アイスタ2層が国立だと1層にきて+2層もってイメージ 2層も中央寄りは立っての応援だったよ 端はどうだったか分からないけど 今年から太鼓等の鳴り物は2層になったみたいだから、どんな感じになるかはごめん分からない
ああ 2024/06/29 15:27 Android No.1512019 >>1512013 サイドではないけど一本のパスで抜け出すならアジズが適任 実はタンキも前のクラブじゃそういうプレーからのゴールが多かったみたいだけどね、清水じゃそのパスが出て来ないのが不憫