過去ログ倉庫

ああ
No.1512033
新潟あんだけ良いゲームしてて13位だからJ1レベル高いな〜〜
どんどん離されてっているなエスパルス

ああ
No.1512032
西原はトップで使えよ

ああ
No.1512031
ここで最近名前出てた西野監督良さそう…

ああ
No.1512030
>>1512006
この案件は元々ブレンビー側が不満を表明していたよね。
日本サッカー協会側から交渉すらない段階でブレンビー側が参加させない様な事を発表したと。
唯人はブレンビー側と話し合いの中、唯人はオリンピックに出たい旨をブレンビー側に話していると。
ドイツに有る協会の支部がちゃんと交渉しないで日本に伝えたと。
そして協会OBは何故ドイツの支部任せで大事な事を役員が動かなかったのか。
かなり言及していたよね。
その流れから唯人は出れる可能性は高くなっていたよね。

ああ
No.1512029
>>1512025 そもそも何もやってなかったらクビだよな。
でもね、エスパルスの為に頑張ってるんだよ。お前みたいに言いたい事だけ言って好きな事やってるだけの奴とは重圧も苦労も桁違いだろ。プレッシャーで寝れない夜も多いよきっと。
部外者が簡単に他人の事をクビだろなんて言ったらダメだよ。

ああ
No.1512028
>>1512024
つか7位の千葉あたりまでは意識した方がいいと思う

ああ
No.1512027

ああ
No.1512026
>>1512016 そもそもここの掲示板の大半がサポーターでは無いでしょ。サポートしてる人なんてほんとわずかだよ。
サッカー通ぶった暇人のストレス発散の掲示板みたいなもんだよ。

ああ
No.1512025
まぁ明日負けたら1週間何もしてなかったって事で秋葉クビやろ。

超攻撃的、
No.1512024
あと残り17試合もある。
蓮川やジェラの復帰、アジズの加入、西原や郡司など若手の活躍など期待して止まない。
リーグ最終戦まで、どのチームがどうなるかさえ予想できない状況下、長崎や横浜も安穏としてはいられないはず。
「やはり清水は強かった」と言われるようにがんばってもらいたい。
とりあえず、明日は必勝を。

ああ
No.1512023
秋葉、この1週間でチーム整えたか

シルバー
No.1512022
男性
>>1512003
行けるとこまで
To the next, to the 1番上🎵

ああ 
No.1512021
>>1512008
アイスタ2層が国立だと1層にきて+2層もってイメージ
2層も中央寄りは立っての応援だったよ
端はどうだったか分からないけど
今年から太鼓等の鳴り物は2層になったみたいだから、どんな感じになるかはごめん分からない

ああ
No.1512020
>>1512012
こういう後ろ向きな事は書かなくて良い
俺は勝つと思って明日行くのに嫌な気分になる

ああ
No.1512019
>>1512013
サイドではないけど一本のパスで抜け出すならアジズが適任
実はタンキも前のクラブじゃそういうプレーからのゴールが多かったみたいだけどね、清水じゃそのパスが出て来ないのが不憫

前へ次へ
↩TOPに戻る