過去ログ倉庫

ああ
No.1546531
>>1546528

そろそろ通報するよ

ああ
No.1546530
>>1546528
レッドが厳しいわけでもないので、君の主張が全くわからない
レッドが誤審かのように言われても困る

ああ
No.1546529
女性
>>1546521
しつこいよ。
次は勝てるように、頑張りなよ。

ああ
No.1546528
>>1546525
イエローでもあるって言うてるやん(笑)それを認めてほしいんよ!結果レッドの判定でラッキーだったと言えば宜しいのに、、、レッドが妥当だとずっとイキっていらっしゃる😅

ああ
No.1546527
乾を交代せずにずっと残しておくのは何故だろう。

ああ
No.1546526
今日のTM 配信なにのかな?

ああ
No.1546525
>>1546521
正当化もなにも妥当だからな
妥当っていうのは何も、絶対レッドということではなく、イエローもレッドもあり得るプレーということだ
君はあれでレッドはありえないと思っているようだが、それは無知よ

ああ
No.1546524
今日ってバーコードとかなくても入れますか?

ああ
No.1546523
蓮川が交代で入った瞬間、甲府サポの大ブーイングが鳴り響いたんだけど、数秒後にそれ以上の音圧で清水サポの蓮川コールが会場をつつみこんで、鳥肌たった。
蓮川も身震いしてるように見えた。

ああ
No.1546522
>>1546514
同感。北川に点取らせたかったのだろうがもう少しアジズと矢島のプレー時間を与えて欲しかったな。

相手や展開に合わせてアジズのゴールに直結するような動きは攻撃のバリエーション増えるし、パス出す側も動き出しやシュートイメージもわかってやりやすそう、少ない試合数でもあれだけパスを引き出せて点もとってるのは能力も高くフィットもしてるってことだろうね。

ああ
No.1546521
>>1546512
違う違う😅判定で試合展開が大きく変わったから納得いってないのよ。その判定をそちらが完全に正当化しようとしててイキってるので教えてあげてるのです😅

ああ
No.1546520
>>1546517
自分は普段ゴール裏にいるけど、昨日は珍しくメインスタンドから観戦しました。
あの音圧を聞いて、自分たちの声はこんな風に聴こえてたんだと思えました。
1階席やメイン、バックからもいいプレーには惜しみない拍手、これは本当に凄いと思った。

ああ
No.1546519
>>1546511
わからない?
足から突っ込んでくる相手に体を投げ出してボールを掴みに行くんだから怖いに決まってるじゃん。
それなのに相手は避けもせずまともにぶつかって来たんだぜ。
そりゃ、怒るだろって話。

ああ
No.1546518
川本や千葉が決めてんのはファミリーで戦ってる感じがしてる。(ディサロも)
清水の風が吹いている。

ああ
No.1546517
>>1546506
サポーターは微力かもしれない。
実際にプレーするのはサポーターじゃなくて選手。
でも、勝つ可能性を高めるために、サポーターにもできることがある。

前へ次へ
↩TOPに戻る