ああ 2024/08/18 11:27 Android No.1546528 >>1546525 イエローでもあるって言うてるやん(笑)それを認めてほしいんよ!結果レッドの判定でラッキーだったと言えば宜しいのに、、、レッドが妥当だとずっとイキっていらっしゃる😅
ああ 2024/08/18 11:21 Android No.1546525 >>1546521 正当化もなにも妥当だからな 妥当っていうのは何も、絶対レッドということではなく、イエローもレッドもあり得るプレーということだ 君はあれでレッドはありえないと思っているようだが、それは無知よ
ああ 2024/08/18 11:18 Android No.1546523 蓮川が交代で入った瞬間、甲府サポの大ブーイングが鳴り響いたんだけど、数秒後にそれ以上の音圧で清水サポの蓮川コールが会場をつつみこんで、鳥肌たった。 蓮川も身震いしてるように見えた。
ああ 2024/08/18 11:17 iOS17.5.1 No.1546522 >>1546514 同感。北川に点取らせたかったのだろうがもう少しアジズと矢島のプレー時間を与えて欲しかったな。 相手や展開に合わせてアジズのゴールに直結するような動きは攻撃のバリエーション増えるし、パス出す側も動き出しやシュートイメージもわかってやりやすそう、少ない試合数でもあれだけパスを引き出せて点もとってるのは能力も高くフィットもしてるってことだろうね。
ああ 2024/08/18 11:16 Android No.1546521 >>1546512 違う違う😅判定で試合展開が大きく変わったから納得いってないのよ。その判定をそちらが完全に正当化しようとしててイキってるので教えてあげてるのです😅
ああ 2024/08/18 11:15 Android No.1546520 >>1546517 自分は普段ゴール裏にいるけど、昨日は珍しくメインスタンドから観戦しました。 あの音圧を聞いて、自分たちの声はこんな風に聴こえてたんだと思えました。 1階席やメイン、バックからもいいプレーには惜しみない拍手、これは本当に凄いと思った。
ああ 2024/08/18 11:12 iOS17.5.1 No.1546519 >>1546511 わからない? 足から突っ込んでくる相手に体を投げ出してボールを掴みに行くんだから怖いに決まってるじゃん。 それなのに相手は避けもせずまともにぶつかって来たんだぜ。 そりゃ、怒るだろって話。
ああ 2024/08/18 11:10 iOS17.5.1 No.1546517 >>1546506 サポーターは微力かもしれない。 実際にプレーするのはサポーターじゃなくて選手。 でも、勝つ可能性を高めるために、サポーターにもできることがある。