過去ログ倉庫

ああ
No.1558804
余りにも戦術理解が出来てない勘違い批判が多いな。自分がどの程度サッカーを理解してるのか、自分に問うてみなよ。
エスパは好きだけど、そこまで知らないのはしょうがないけど、的外れな批判が多すぎる。

ああ
No.1558803
>>1558794
北川の良さが分からないだけだよ。

ああ
No.1558802
>>1558797
カルのワントップで彼の良さが生きると思ってんの?

ああ
No.1558801
カルのワントップは、自身のゴールも2列目のゴールも同時に減少する未来しか見えんな…
怪我人多発時の緊急策ならわかるけど

ああ
No.1558800
松崎はよ復帰しておくれ〜

あい
No.1558799
>>1558759

北川のスタイルって、、、前半戦は点とってたでしょ。もともとプレースタイル的に得点しない選手だったらこんなに文句言ってないのよ。前半戦は今期あれだけ点とれてて、現在絶不調なんだから誰がみてもスランプでしょ。変な擁護せずに調子が悪いんだから一回スタメンを外してコンディションやメンタル整え直す時間をやれって話。北川推しの奴らは先発外す事を絶対に阻止しようとするけど、その方が残り試合でこのまま使い続けるよりも、早く好転や彼が復調するきっかけになるかもとは考えないのかな?

関東サポ
No.1558798
男性
宮本のスタメン落ちは
普通に効いてる

ああ
No.1558797
>>1558792
北川よりは…

ああ
No.1558796
選手らが1番悔しさ感じてるだろうな
応援することしかできないけど、最後まで楽しませてくれよ

ああ
No.1558795
>>1558776
しかも開幕戦で1対1を外してシーズンが狂ってしまった。
去年、昇格出来なかったのは開幕戦のシーンって言っても言い過ぎじゃ無い

ああ
No.1558794
>>1558759
ダメなものはダメ
甘やかすな

ああ
No.1558793
交代でタンキ入れときゃ
セットプレーの確立上がったのにな
チキン采配するんじゃないよ

ああ
No.1558792
>>1558774
カルのワントップで今のサッカーできないでしょ。ゲームじゃないんだから勘弁してよ。

ああ
No.1558791
>>1558773
見なければ良いのだと思います。

ああ
No.1558790
>>1558776
サンタナのワントップで、そのへんがかなりマズかったなぁ
彼は最低限の点は取ってくれたけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る