ああ 2024/09/07 22:06 Android No.1558804 余りにも戦術理解が出来てない勘違い批判が多いな。自分がどの程度サッカーを理解してるのか、自分に問うてみなよ。 エスパは好きだけど、そこまで知らないのはしょうがないけど、的外れな批判が多すぎる。
あい 2024/09/07 22:05 iOS17.6.1 No.1558799 >>1558759 北川のスタイルって、、、前半戦は点とってたでしょ。もともとプレースタイル的に得点しない選手だったらこんなに文句言ってないのよ。前半戦は今期あれだけ点とれてて、現在絶不調なんだから誰がみてもスランプでしょ。変な擁護せずに調子が悪いんだから一回スタメンを外してコンディションやメンタル整え直す時間をやれって話。北川推しの奴らは先発外す事を絶対に阻止しようとするけど、その方が残り試合でこのまま使い続けるよりも、早く好転や彼が復調するきっかけになるかもとは考えないのかな?
ああ 2024/09/07 22:04 iOS17.6.1 No.1558795 >>1558776 しかも開幕戦で1対1を外してシーズンが狂ってしまった。 去年、昇格出来なかったのは開幕戦のシーンって言っても言い過ぎじゃ無い