ああ 2024/09/07 22:02 Android No.1558788 >>1558767 引き分け狙いじゃないですよ。 北川を外したのも、相手DFに的を絞らせない為で、攻撃時は3バックでウイングを置いて、切り替えが早く縦パスを出せる宮本を置いて、乾、西原、矢島を2列目から押し上げる為で、守備時は4バックが出来るようにしてましたよ。
ああ 2024/09/07 22:02 Android No.1558785 カルとブラガはサイドハーフだけど、今季は2人合計のアシストが3しかないという意味では完全なFWだな となると北川のポジションは、得点以上にまずお膳立てができないと回らん 北川の位置にアジズを置いて先発させたらどうなるかは、全く読めないな 今の状態でやるのは結構な博打に思えるが…
ああ 2024/09/07 22:00 iOS17.6.1 No.1558779 ポゼッションサッカーをうたいゴール前までパスを繋いで迫るも遅攻過ぎてゴール前を固められてノーゴール 結局、得点はカウンター 最初からカウンターサッカーをやれよ
あい 2024/09/07 21:59 iOS17.6.1 No.1558777 北川推しの人があれこれ理由つけてどんなに彼を擁護しようと、前節も今節も決定機のシュートを枠外に外した後の、北川の地面叩きながらイラつくあのリアクションが全てを物語っていると思うよ。後半戦になってからあんなリアクション何度もみてるし、審判の判定にキレたり、アフター気味のタックルを相手にくらわしたり、そんなプレーばっかりの印象しかない。