過去ログ倉庫

ああ
No.1558789
負けては無いので、良しとしないとね。

ああ
No.1558788
>>1558767
引き分け狙いじゃないですよ。
北川を外したのも、相手DFに的を絞らせない為で、攻撃時は3バックでウイングを置いて、切り替えが早く縦パスを出せる宮本を置いて、乾、西原、矢島を2列目から押し上げる為で、守備時は4バックが出来るようにしてましたよ。

ああ
No.1558787
>>1558782
なぜ誰かのせいにしたがる?他責思考はよくないよ

ああ
No.1558786
>>1558782
秋葉
北川
北爪

ああ
No.1558785
カルとブラガはサイドハーフだけど、今季は2人合計のアシストが3しかないという意味では完全なFWだな
となると北川のポジションは、得点以上にまずお膳立てができないと回らん
北川の位置にアジズを置いて先発させたらどうなるかは、全く読めないな
今の状態でやるのは結構な博打に思えるが…

ああ
No.1558784
>>1558775
笑わしてはくれたけどな、

ああ
No.1558783
>>1558773
全くその通りです。
こんな版など見る価値ないですよ。
おやすみになって下さい。

ああ
No.1558782
暫定2位から単独2位へ
誰のせい?

剣桃太郎
No.1558781
ウチは1試合消化試合は少ない、ホームでの横浜戦を残してる。ネガティヴなるには早すぎるよね。

ああ
No.1558780
秋葉さんスタメン決めるの楽だろうね

ああ
No.1558779
ポゼッションサッカーをうたいゴール前までパスを繋いで迫るも遅攻過ぎてゴール前を固められてノーゴール
結局、得点はカウンター
最初からカウンターサッカーをやれよ

ああ
No.1558778
>>1558773
あなたは素人じゃなく何者なんですか?笑

あい
No.1558777
北川推しの人があれこれ理由つけてどんなに彼を擁護しようと、前節も今節も決定機のシュートを枠外に外した後の、北川の地面叩きながらイラつくあのリアクションが全てを物語っていると思うよ。後半戦になってからあんなリアクション何度もみてるし、審判の判定にキレたり、アフター気味のタックルを相手にくらわしたり、そんなプレーばっかりの印象しかない。

ああ
No.1558776
>>1558660去年だって北川はいたの忘れないで!先発にも選ばれてないじゃん
つまりそういう事

ああ
No.1558775
>>1558759
北川は役にたってないけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る