過去ログ倉庫

ああ
No.1563304
去年勝ったから今年も勝てると油断してもらってた方が助かる

ああ
No.1563303
甲府がんばれ!
信玄餅いっぱい食べるからさ
シャトレーゼでいっぱい買うからさあ
お願い!

ああ
No.1563302
何言ってんの⁇
>>1563281

弱いメンタルだな。

ああ
No.1563301
甲府がんばって

ああ
No.1563300
>>1563280
国立10連敗中からの昨年の昇格プレーオフの引き分けだからなぁ。
11戦勝ちなし🥺

ああ
No.1563299
>>1563281
どんだけビビリだよ

ああ
No.1563298
昨年も2位になって追われる展開になってからファールもミスで昇格を逃したよね
追われるプレシャーを感じるより毎試合全力で戦う結果がそこについてくる
心理学でもチャレンジ精神のほうが良い結果が生まれると聞いた

ああ
No.1563297
今日通算4枚になると、最悪国立決戦時に休み明けになるし、出来れば次の試合でイエロー受けて欲しい奴、数人いるんよな?

ああ
No.1563296
この状況で下にひっくり返されるのを怖がるのは、慎重でも何でもない、ただのビビリ
上だけを向くサポーターを冷やかすのだけは止めてもらいたい

ああ
No.1563295
エスパの試合見慣れてると静かだなー
応援以外の音がよく聞こえる
でも三ツ沢の後ろに市民病院映り込むの謎の迫力あって好きだわ
エスパも駅近くにできたらさくら病院映り込むかもだけど、やっぱり公立の基幹病院に比べるとちょっとアレだな

バンコ
No.1563294
男性
横浜 全然人気ないな

かか
No.1563293
徳島に近年未勝利だし、藤枝にもアウェイ未勝利、国立では全く勝利がないし普通に3戦未勝利はありうるな。


あああ
No.1563292
男性
引き分けもあり

ああ
No.1563291
フリエサポ少なすぎだろ。甲府の応援しか聞こえない

ああ
No.1563290
>>1563277
他にやること無いんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る