過去ログ倉庫

ああ
No.1572512
水戸は去年のことがあるし
自分たちのホーム最終戦なのにイーブンスコアで遅延行為してきてムカついたから必ず叩きたい

ああ
No.1572511
>>1572480
気持ち悪い悪くないは主観なので無意味。

ストレートに「不快だった」の方がより辛辣。

もも
No.1572510
リーグ昇格J2優勝にスタジアムにいたくて
昨日は栃木 今日は水戸のチケット
買ってしまった

ホームはシーズンシートだから
立ち会えることが決定した

あとは怪我や病気に気をつけよう

いい親父が2回泣かなくてはならない
ハンカチ用意しなきゃ

何故か今から目頭が熱い
これは病気か

ああ
No.1572509
>>1572506
はよ自分の巣に帰れよ

ああ
No.1572508
🩷1点目、こーやの足元エロすぎ😍!
オシャレすぎるヒールパス最高!!!
🩷乾のアシスト、こーやは頭にも目がついてるの?!👀
またまたエロパス出して、もぅたまらーん😍

バンコ
No.1572507
男性
西澤 ガチでSBやってくれたらいいのに。
守備は今は足りないとは思うけど、鍛えてもらって右西澤 左山原のサイドバックは魅力的

ああ
No.1572506
>>1572498
いちいち誰がやってるとか知らん

ああ
No.1572505
バイーア、ウンドイス、Vamosとかはサンバ隊の演奏がすごく好き。
Vamosやってほしいー。

ああ
No.1572504
>>1572413
批判してる人はかなりの少数派なので放置が一番ですよ

ああ  
No.1572503
藤枝の資金力であそこまで強いチームを作り上げる須藤さんは流石です
毎年戦力引き抜かれても良いチーム作りあげてしまう

現状秋葉さんで問題無いけど 須藤監督が作り上げる清水も見てみたい

ああ
No.1572502
>>1572481
バイーアわりとやってる方ではないか??


ああ
No.1572501
横浜戦に向けてカル、宇野を休ませることが出来たのはデカい!
横浜戦は万全の体制で

ああ
No.1572500
レンタル組を完全で獲得するためにもみんな国立に行こう!
友達、家族も連れて国立をオレンジに染めよう!!

こんなにサポーターが応援したくれるんだ!って思われる応援しよう!!

ああ
No.1572499
どなたかジェラの個チャントの歌詞教えて下さい。

ああ
No.1572498
>>1572495
あ、他サポの方でしたか。お帰り下さい

前へ次へ
↩TOPに戻る