過去ログ倉庫

ああ
No.1573839
来年も国立でやれるなら相手は新潟がいいって声けっこうあるけど新潟相手に勝った記憶ほぼない

ああ
No.1573838
>>1573826
収容人数が5万人だからなエコパは。
明日勝てば国立開催への不満も払拭されるよ。

ああ
No.1573837
>>1573807
有料情報でなければ問題無し。

ああ
No.1573836
降格した年のユニしかもってないんですが、やめた方がいいですか?

ああ
No.1573835
前売り枚数がネットニュースにもなり実際に5.5−6万の来場者数が来たら企画として話題性も含め最高の成果でしょう。あとは、勝ち切って人気の実力もJ1にふさわしいクラブだというのを全国に示せれば最高。
ここまでは開幕前考えていなかったと思うけどすごいシナリオ、勝ってくれたらここ数年悔しい思いはしたけど吹き飛ぶ。

ため息
No.1573834
>>1573828
私はエコパにほど近いとこに住んでますが
それでも国立の方が良いです

それはまずはチームが決めたことでもあるし、
マーケティング等含め収支も過去最高を叩き出している事が、成功だった事を証明しています

フロント側はしっかり結果を出し、あとは現場側頼んだぞ!と、
毎年やれている非常に良い会社(チーム)だと
思います

いつまでも国立開催の不満を言ってないで、
今日からは切り替えて応援しましょう!

ああ
No.1573833
>>1573825
まったくだ。
国立でやるのはJリーグ機構への顔通しに他ならないしな。

ああ
No.1573832
>>1573827
ちげーわ。
新潟サポ呼んで来年の国立開催を一緒に…みたいな空気になってたからだ。
国立は清水の持ち物じゃないよ。

ああ
No.1573831
>>1573830
まだ早い。
フリエに勝てば勝ち点9、でないなら最終試験はない。

ああ
No.1573830
明日はJ2卒業試験。
1年間積み上げてきたものをしっかり発揮して国立22年振りの勝利を掴みとりましょう!

ああ
No.1573829
>>1573828
アイスタよりも収容人数が多いからでは?

ああ
No.1573828
>>1573825
なんで磐田のホームタウンで試合やらなきゃならんのよ

ああ
No.1573827
>>1573820


国立開催でエスパルスが恥をかいたことなんてありません!

例えば、ホームタウンでなんだか祭と銘打って、サポが静岡ダービー<<<ナショナルダービーと言いながら、だった3万人


エスパルスの運営て優秀だと思いません?笑

ああ
No.1573826
>>1573825
エコパならアイスタでいいになる

ああ
No.1573825
毎度思うが国立よりもっとエコパ活用してやってくれよって思う。
別に国立使っても静岡県は潤わないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る