ああ 2024/09/27 07:52 iOS18.0 No.1573835 前売り枚数がネットニュースにもなり実際に5.5−6万の来場者数が来たら企画として話題性も含め最高の成果でしょう。あとは、勝ち切って人気の実力もJ1にふさわしいクラブだというのを全国に示せれば最高。 ここまでは開幕前考えていなかったと思うけどすごいシナリオ、勝ってくれたらここ数年悔しい思いはしたけど吹き飛ぶ。
ため息 2024/09/27 07:51 Android No.1573834 >>1573828 私はエコパにほど近いとこに住んでますが それでも国立の方が良いです それはまずはチームが決めたことでもあるし、 マーケティング等含め収支も過去最高を叩き出している事が、成功だった事を証明しています フロント側はしっかり結果を出し、あとは現場側頼んだぞ!と、 毎年やれている非常に良い会社(チーム)だと 思います いつまでも国立開催の不満を言ってないで、 今日からは切り替えて応援しましょう!
ああ 2024/09/27 07:48 Android No.1573832 >>1573827 ちげーわ。 新潟サポ呼んで来年の国立開催を一緒に…みたいな空気になってたからだ。 国立は清水の持ち物じゃないよ。
ああ 2024/09/27 07:30 iOS17.6 No.1573827 >>1573820 国立開催でエスパルスが恥をかいたことなんてありません! 例えば、ホームタウンでなんだか祭と銘打って、サポが静岡ダービー<<<ナショナルダービーと言いながら、だった3万人 エスパルスの運営て優秀だと思いません?笑