過去ログ倉庫

ああ
No.1578839
>>1578836

監督は3年間一緒で成績がJ1で伴わないってのが1番引っかかるよね。
去年の横浜と今年の横浜の違いはなんだろう?
普通に強いのにあのレベルでJ1で通用しないってJ1とJ2レベルの違いありすぎるぞ。
J1の時より今年は選手が揃ってるのかな?

ああ
No.1578838
>>1578836
まあ横浜FCは小川こうきが海外行かなかったら分からなかったよ。

ああ
No.1578837
コルリ
藤枝戦のときの選手入場、* * *** **** 清水!(試合中、攻められてるときによくやるやつ)で、なんか萎えた。選手入場っぽくないなーと。

ああ
No.1578836
てか今年の横浜FCが調子良いんだよな?
あんな強くてJ1通用しないとか勘弁してくれよ

ああ
No.1578835
>>1578824
今年はJ1からの降格が横浜FCだけだったから良かったね。
来シーズンはJ1から3チーム降格してきて、J3からはレッドブル資金でムキムキになる大宮が上がってくる。
まさに魔境J2になる。

ああ
No.1578834
>>1578801
また今日も自称『サッカーなら俺、少しはわかんだよね』風の人がボランチ批判に明け暮れる。

ああ
No.1578833
>>1578827
町田はともかくヴェルディは選手が成長してますね。城福嫌いだけど、そこは評価しますよ。

ああ
No.1578832
長崎が5連勝しても勝ち点75。
清水は今勝ち点72だからあと勝ち点4とれば昇格㊗️㊗️㊗️
まあ残り全勝して優勝するけどな❗️

ああ
No.1578831
>>1578830
たしかに自分たちが特別くらいの気持ちあるなら周りに見られてる意識くらい持つべきと思う。
まあ、どんな声だそうが1観客だと私は思いますけどね

ああ
No.1578830
>>1578816

あれマジで周りがしらけるからやめてほしい。
自分らの信念かなんか知らんけど周りは盛り下がるし、ちゃんとウォーミングアップの時から応援したほうがいい。
初めてゴール裏行った時はなんなん?この人達ってマジで思ったもん。
ゴール裏初めての人からしたら団体同士で仲悪くて、団結力がないようにも見えるし印象悪い。
大人なんだからちゃんとしよう。

ああ
No.1578829
>>1578819
長崎は次は好調山形だから底力が必要かも。

ああ
No.1578828
4歳
>>1577904
理不尽なクレームには毅然とした対応するよ。
今や社員を守るのが当たり前。
クラブも選手を守るのが当たり前。
今回の件は法的措置も含めて厳正に対応して欲しい。

ああ
No.1578827
>>1578824
いやいや
町田と、ヴェルディがJ1でここまで躍進出来ると予想出来た人いた?
専門家でもいなかったよ。

今年昇格を決めるであろうチームが小粒とか、来年のJ1での戦いを見ないと判断できないだろう。

因みにジュビロの低迷は専門家を含めて街の声も的中だったね。

ああ
No.1578826
>>1578813
関東圏のスタジアムとの相性云々ではなくて、単純に関東圏には残留争いとは無縁のクラブが多く、清水は残留争いの常連だったというだけ
スタジアムの相性とかネガティブに考えたら勝てるものも勝てなくなるよ
来年以降は関東圏でも勝つ!
それだけだ

ああ
No.1578825
>>1578752
上に立つ者の人間性は大事。

前へ次へ
↩TOPに戻る