ああ 2024/09/30 08:09 iOS17.6.1 No.1578839 >>1578836 監督は3年間一緒で成績がJ1で伴わないってのが1番引っかかるよね。 去年の横浜と今年の横浜の違いはなんだろう? 普通に強いのにあのレベルでJ1で通用しないってJ1とJ2レベルの違いありすぎるぞ。 J1の時より今年は選手が揃ってるのかな?
ああ 2024/09/30 08:08 iOS17.6.1 No.1578837 コルリ 藤枝戦のときの選手入場、* * *** **** 清水!(試合中、攻められてるときによくやるやつ)で、なんか萎えた。選手入場っぽくないなーと。
ああ 2024/09/30 07:54 iOS18.0 No.1578835 >>1578824 今年はJ1からの降格が横浜FCだけだったから良かったね。 来シーズンはJ1から3チーム降格してきて、J3からはレッドブル資金でムキムキになる大宮が上がってくる。 まさに魔境J2になる。
ああ 2024/09/30 07:51 iOS18.0 No.1578832 長崎が5連勝しても勝ち点75。 清水は今勝ち点72だからあと勝ち点4とれば昇格㊗️㊗️㊗️ まあ残り全勝して優勝するけどな❗️
ああ 2024/09/30 07:51 Android No.1578831 >>1578830 たしかに自分たちが特別くらいの気持ちあるなら周りに見られてる意識くらい持つべきと思う。 まあ、どんな声だそうが1観客だと私は思いますけどね
ああ 2024/09/30 07:49 iOS17.6.1 No.1578830 >>1578816 あれマジで周りがしらけるからやめてほしい。 自分らの信念かなんか知らんけど周りは盛り下がるし、ちゃんとウォーミングアップの時から応援したほうがいい。 初めてゴール裏行った時はなんなん?この人達ってマジで思ったもん。 ゴール裏初めての人からしたら団体同士で仲悪くて、団結力がないようにも見えるし印象悪い。 大人なんだからちゃんとしよう。
ああ 2024/09/30 07:46 iOS17.6.1 No.1578828 4歳 >>1577904 理不尽なクレームには毅然とした対応するよ。 今や社員を守るのが当たり前。 クラブも選手を守るのが当たり前。 今回の件は法的措置も含めて厳正に対応して欲しい。
ああ 2024/09/30 07:39 iOS18.0 No.1578827 >>1578824 いやいや 町田と、ヴェルディがJ1でここまで躍進出来ると予想出来た人いた? 専門家でもいなかったよ。 今年昇格を決めるであろうチームが小粒とか、来年のJ1での戦いを見ないと判断できないだろう。 因みにジュビロの低迷は専門家を含めて街の声も的中だったね。
ああ 2024/09/30 07:28 Android No.1578826 >>1578813 関東圏のスタジアムとの相性云々ではなくて、単純に関東圏には残留争いとは無縁のクラブが多く、清水は残留争いの常連だったというだけ スタジアムの相性とかネガティブに考えたら勝てるものも勝てなくなるよ 来年以降は関東圏でも勝つ! それだけだ