過去ログ倉庫

ああ
No.1578824
>>1578087

なんか去年のライバルチームに比べると今年は小粒やな

ああ
No.1578823
>>1578754
ほんとこれは感じる。前コルリ良かった。

ああ
No.1578822
>>1578795
あたりまえ。マーチの時だってやめてくれと言われたらやめる。

ああ
No.1578821
クラファン目標金額達成まであと850万円!
まだしていない方3000円からありますのでよろしくお願いします!!

ああ
No.1578820
>>1578817
清水より守備は固かったね。あの寄せの速さと当たりの強さに、よく同点にできたなと思う。屈強な外国人助っ人は反則。

ああ
No.1578819
>>1578810
長崎が連敗するとは思えないしエスパルスは勝ち進めば良いね!

ああ
No.1578818
男性
やっぱりこの前の国立の試合に春風亭昇太師匠が林家たい平師匠と来てたんですね😊

これは嬉しい

かは
No.1578817
横浜は守備やっぱり堅かった。

ああ
No.1578816
黒服はウォーミングアップ時の応援とか、選手紹介の時に興味無さそうにしてるのが鼻につくんだよなー

なは
No.1578815
>>1578814
味スタはそんなに悪くないと思う。

ああ  
No.1578814
>>1578813

関東圏アゥェー、昔から成績悪いですね。
来シーズン、克服してほしい。(まだ自動昇格決まってないけど)

ああ
No.1578813
国立は勝てないけど、エスパルス的には金儲けでありプロモーションだから仕方ないのかなと思ってる。
そもそも清水は関東圏の試合にめっぽう弱い。(味スタ、日産、埼スタ、等々力等)

ああ
No.1578812
>>1578805
出場自体はほとんどなかったね。

頑張れエスパルス
No.1578811
男性 国立
国立では勝てないから、もうやるな、やらない方がいい、とか言ってるサポさんいるけど、そういう事こそ克服すべきだし、大事なんじゃない?引き分けより当然勝ちたかったけど、私的にはマイナスなイメージはそこまでなかったんだけどなぁ。

ああ
No.1578810
>>1578808
物は言いようだし一応次で決まる可能性はあるけど、確実なのは優勝に向けても『あと2勝』だけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る