ああ 2024/09/30 07:07 iOS17.5.1 No.1578820 >>1578817 清水より守備は固かったね。あの寄せの速さと当たりの強さに、よく同点にできたなと思う。屈強な外国人助っ人は反則。
ああ■ ■ 2024/09/30 06:49 iOS17.7 No.1578814 >>1578813 関東圏アゥェー、昔から成績悪いですね。 来シーズン、克服してほしい。(まだ自動昇格決まってないけど)
ああ 2024/09/30 06:39 iOS17.5.1 No.1578813 国立は勝てないけど、エスパルス的には金儲けでありプロモーションだから仕方ないのかなと思ってる。 そもそも清水は関東圏の試合にめっぽう弱い。(味スタ、日産、埼スタ、等々力等)
頑張れエスパルス 2024/09/30 06:36 Android No.1578811 男性 国立 国立では勝てないから、もうやるな、やらない方がいい、とか言ってるサポさんいるけど、そういう事こそ克服すべきだし、大事なんじゃない?引き分けより当然勝ちたかったけど、私的にはマイナスなイメージはそこまでなかったんだけどなぁ。