あか 2024/10/20 19:47 iOS17.6.1 No.1593154 万が一、次節の栃木にでも負けたりしたら、3位転落もありえる。ビックマウスは封印して上から目線でなく、チャレンジャー精神で行って下さいな、秋葉さん。栃木の必死さに圧倒されないように注意。
清水の次郎長 2024/10/20 19:46 Android No.1593152 乾選手の言った 「相手もバカじゃないので」この一言に 尽きると思う 自分達のことを 「J2にいるチームじゃない」とか 「選手のレベルはJ2を圧倒している」 といった強い奢り 誤った過信とプライドが抜けてない 世間では決してそんな事は思ってなくて 毎年同じ事をやらかすお笑いチームだと...... 「清水化」という言葉が浸透している今 もう一度自分達の現在の立ち位置を見直して 残り3試合全力で立ち向かって行って欲しい!
ああ 2024/10/20 19:42 iOS18.0.1 No.1593140 >>1593129 少数とか多数はどうでもよくて、去年も最後の最後まで解任派は叩かれたけど、結局昇格できなかったじゃねーか。やっぱ少数の意見にしとけば良かったって結論だってあり得るんだよ。 多数決で多い方の答えが正しいなんて考えは大間違い。無知による多数決で出た答えが一番悲惨な結果を生み出すんだよ。
ああ 2024/10/20 19:41 iOS17.6.1 No.1593139 男性 >>1593133 むかーしアルディレス監督の時それやってたよ。そうしたら試合でもバーやポストによく当てて入らないシュートが多くなって、サポーターのフラストレーションが爆上がりでした。ちゃんと入れるシュート練習の方がいいですよ。