過去ログ倉庫

あか
No.1593154
万が一、次節の栃木にでも負けたりしたら、3位転落もありえる。ビックマウスは封印して上から目線でなく、チャレンジャー精神で行って下さいな、秋葉さん。栃木の必死さに圧倒されないように注意。

清水の次郎長
No.1593152
乾選手の言った
「相手もバカじゃないので」この一言に
尽きると思う
自分達のことを
「J2にいるチームじゃない」とか
「選手のレベルはJ2を圧倒している」
といった強い奢り 誤った過信とプライドが抜けてない
世間では決してそんな事は思ってなくて
毎年同じ事をやらかすお笑いチームだと......
「清水化」という言葉が浸透している今
もう一度自分達の現在の立ち位置を見直して
残り3試合全力で立ち向かって行って欲しい!

ああ
No.1593151
>>1593149
去年と同じだら

ああ
No.1593150
宮本のヘディングコース甘すぎ

ああ
No.1593149
先制した瞬間に勝った!昇格だ!と思ってしまってスミマセンでした。

ああ
No.1593148
まぁ吉田のミドルレンジからのホームランは悪い意味でいつも裏切らないから...

ああ 
No.1593146
ユースがプレミア参入PO出場決定
できればトップチームも一緒に決めて欲しかった…

ああ
No.1593145
>>1593139
いや、入れるシュート練習で入らないから困ってるんだよ・・・

ああ
No.1593144
>>1593140
別に続投派は去年昇格を逃しても変わらず続投派なので勘違いしないように

ああ
No.1593142
男性
>>1593118
解任したらチーム崩壊招くのでわ?

ああ 
No.1593141
>>1593136
根拠は?

ああ
No.1593140
>>1593129
少数とか多数はどうでもよくて、去年も最後の最後まで解任派は叩かれたけど、結局昇格できなかったじゃねーか。やっぱ少数の意見にしとけば良かったって結論だってあり得るんだよ。
多数決で多い方の答えが正しいなんて考えは大間違い。無知による多数決で出た答えが一番悲惨な結果を生み出すんだよ。

ああ
No.1593139
男性
>>1593133 むかーしアルディレス監督の時それやってたよ。そうしたら試合でもバーやポストによく当てて入らないシュートが多くなって、サポーターのフラストレーションが爆上がりでした。ちゃんと入れるシュート練習の方がいいですよ。

ああ
No.1593138
>>1593135
フロンターレの候補?

ああ
No.1593137
吉田のドフリーからのホームランには度肝抜かれた

前へ次へ
↩TOPに戻る