ああ■ 2024/11/09 16:37 iOS18.0.1 No.1608608 ジュビロ見てて思う ケチって中途半端な選手並べてお茶を濁すような補強じゃダメだ ちゃんとした選手を揃えんとJ1は戦えない
ああ 2024/11/09 16:37 Android No.1608607 俺なんか朝から権田の事で頭がいっぱいだよ。明日はチケット取れなかったから第一テレビの前で応援する。セレモニーたぶん泣いちゃう。