過去ログ倉庫

ああ
No.1608618
>>1608615
リカルドさんじゃなきゃ1年で復帰できたし
そもそも降格もね

ああ
No.1608617
ズビロさんやぞ
分かってたことやん

ああ
No.1608616
磐田見てると負け癖って怖いよな

ああ
No.1608615
>>1608614おたくらと一緒にすんな

ああ
No.1608614
男性
これがJ1の個の質だよな。エスパルスもやられるんだろうな。

あー
No.1608613
男性
柏先制。

ああ
No.1608612
磐田キモティーーーー‼️

ああ
No.1608611
ジュビロ、スタイルの問題とはいえ全く繋げないの酷いな

とし
No.1608610
男性
来年の今頃は降格の心配だけはゴメンしてほしい。

ああ
No.1608609
磐田はJ2で守備の基盤構築からやり直し

ああ 
No.1608608
ジュビロ見てて思う
ケチって中途半端な選手並べてお茶を濁すような補強じゃダメだ
ちゃんとした選手を揃えんとJ1は戦えない

ああ
No.1608607
俺なんか朝から権田の事で頭がいっぱいだよ。明日はチケット取れなかったから第一テレビの前で応援する。セレモニーたぶん泣いちゃう。

ああ
No.1608606
モフモフより
ロディーナより
リカルドより
磐田の今の監督より
秋葉さんのほうが断然いい
うちには合う

ああ
No.1608605
磐田なにしてんのまじで、、

ああ
No.1608604
たまたま2位になってもこうなるってことはやっぱ今年優勝して上がった方が結果良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る