過去ログ倉庫

ああ 
No.1612927
>>1612895
その通り権田だから批判してます。
試合内外での大きな貢献は、海外移籍のゴタゴタを差し引いてもなお余りあるものだと自分含め多くの方は思ってるのだと思いますよ。
価値観はそれぞれなので、その貢献は小さいと思うことも、毎年の移籍騒動は絶対に許されないと思うことも自由ですが。

ああ
No.1612926
4歳
>>1612915
昨日もタスキエリアにいました?
権田選手の挨拶終わってみんなで拍手している時、あそこのエリアの人達、立ちもしなかったけど、どう思いました?
俺はみかん箱に見えました。
あれは簡単には改善しないですね。
かつての広島みたいに分裂応援も嫌だけど、それも仕方なしですかね。

ああ
No.1612925
男性
権ちゃん
やっぱり退団は残念だ。
国内のゴールキーパーの中では技術、実績とも
文句なしだと俺は思う。
人前でのスピーチも凄くうまいと思う。
あとは、言って良い事と悪い事の判断ができるようになれば完璧!

ああ
No.1612924
男性
3+1の契約延長オプションを使わないのと一緒。
実力知名度ある選手が1年とか1年半後にフリーで獲得可能なニュースはありふれて珍しくもない。

ああ
No.1612923
>>1612919
なんちゃらの会か?

ああ
No.1612922
権田が移籍する前提で沖は来てくれた
結局来年はどちらかを選ばなくてはいけなかった

ああ
No.1612921

「来季、海外からのオファー待ちで契約遅らせるなら来季は更新しないからね」
って言われていて、シーズン突入。

シーズン進み、昇格も目処がたって

「さあ来季交渉しようぜ。年俸は勿論あげてくれよな」
「いやいやらそんな金額は出せないよゴンちゃん」

「じゃ、他探すわ」

「シーズン前に今季限りと通告されたんよ」

の可能性ある?

ああ
No.1612920
男性
って言うか、世代別日本代表クラスの沖と元A代表の権ちゃんを秤にかけて、沖を取るなんてどんだけ贅沢クラブなんだwww

ああ
No.1612919
なんかきな臭いな
また闇の部分が動いてんじゃね

ああ  
No.1612918
みんないつも自分の都合のいいように捉えるけど
契約解除がクラブ側からだと伝えることは権田にとって必要なことだったよ
これまでJなら清水と言ってきたけどクラブからの解除ならそれはリセット
なるべく清水と当たらないところにしたいというのはもちろんリップサービスで実際はどういう結果になるか分からない
権田の言葉を都合よく捉えていざJ1に移籍したらまたぶっ叩くとかやめてね

ああ
No.1612917
>>1612916
じゃあ契約のこととか喋らないのもプロとして当たり前だろ発想が都合良すぎだわ。

ああ
No.1612916
>>1612915
好きで応援団やってんだから当たり前

ああ
No.1612915
>>1612911
ありますしほとんどタスキエリアですよ。
そこら辺でヤジ飛ばしてるおっさんよりよっぽど声出して応援してますけどね。決して自分も彼らは好きではないですけど。リスペクトするところはした方がいいですよ。

ああ
No.1612914
>>1612908
他サポやアンチやJ2落ちてからのサポにはわからんだろうな。あと迷惑DMするアホにも。

ああ
No.1612913
男性
権ちゃんの契約更新、今年は1月3日だった。

プレーオフ終わってからクリスマスに乾の契約更新があって、クリスマスプレゼント来た〜!って喜んでたくらいだから別に遅くない。

その前の年が2月1日でギリギリだと騒がれてたし、その辺を考慮して早めに契約更新してくれたんだたなって思ってた。

契約の発表としては沖の獲得の方が早いし、クラブとしては沖へ期待してて、権ちゃんが海外移籍希望強くてやりづらいからって言う訳でも無さそうな気がする。

クラブが沖に乗り換えたとも言えてしまうかもしれないけど、その辺はクラブにも葛藤はあったのだと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る