過去ログ倉庫

ああ
No.1613788
>>1613752
カレンダー作る人にそれ教えるんか?
エスパルス内でも最近まで一部しか知らなかったな決まってるだろ。
アホか

ああ
No.1613787
>>1613780選手との契約延長交渉は契約が切れる1年前にすることが多い。その時に選手側が複数年契約を拒むのであれば、選手側はゼロ円移籍を希望しているということになる。高いお金で買った選手をただで他のクラブに持っていかれてはビジネスとして成り立たない。例えば、ブラガ選手を2億で買ったとしよう。ゼロ円移籍を防ぐために複数年契約及び契約延長をして他のクラブに3億4億で売れれば2億の投資は高くはないのだ。

ああ
No.1613786
キーパー若手と中堅だけになるからベテラン1人くらい獲ってもいいと思う
山本海人とか

ああ
No.1613785
今年の新加入選手が全員活躍したのって、初めてなくらい最高だった!
補強が大当たりすぎ!選手も素晴らしいけど、秋葉監督や強化部も優秀すぎる!

沖   昇格・優勝した試合では急遽出番も無失点
猪越  最終節でルーキーで初出場ながら、無失点
蓮川  光る守備センス、優勝した試合では得点で貢献
高木  CB、SBとして、センスあるプレーで魅了
住吉  守備の要。ここぞという時に得点で昇格に導く
宇野  若いのに落ち着き抜群、強烈なゴールで沸かす
中村  ボランチとして、1年通して安定したプレー
松崎  ドリブルで魅了、攻撃センスで得点も
矢島  途中出場で毎回試合を良い流れに変える、仕事人
西原  ユース所属ながら2得点、将来のエース候補
アジズ 身体能力が非常に高く、まだ未知の期待もある
ブラガ 機動力は凄まじく、チーム2位のゴール数
郡司  天皇杯では4得点。切り裂くドリブルで将来性◎
タンキ フィジカルモンスター、競り負けない強さ

来季も全員、完全移籍も含めてエスパルスの一員であることを願ってる!

ああ
No.1613784
通訳のドウグラスさんって、いつ見てもフレンドリーに日本人選手とも話してるし、勝ちロコノリノリだし、ゴールの時は1番ってくらい喜んでる!

特に最終戦の原のゴールは喜んでハグしてるのも本当良かった!

毎回癒される笑

ああ
No.1613783
なんか江坂とか引っ張ってきそう笑

ああ
No.1613782
開幕から3連勝してJ1で首位を走りたい
ホームで勝ちまくろう

ああ
No.1613781
>>1613780ほんと、ブラガもうちょい守備時のポジショニング覚えればJ1でも全然やれると思う。

ああ
No.1613780
>>1613773
サントスfcも移籍金、勉強してくれないすかね。なんかブラガ選手、J1のどのチーム相手でもキープできるし、ドリブル突破できそうな感じはあるんですが。

ああ
No.1613779
iOS15.3.8暴れてて草

織田信長
No.1613778
男性 50歳 トニーニョ飛行機ポーズ

寝よう

サンバミュージックを聴きながら。

おやすみなさい

さあ、行こう

ああ
No.1613777
>>1613771おまえがやめろ

ああ
No.1613776
>>1613771
自分と異なる意見に対して「サポやめろ」もなかなか迷惑な発言かと思うが。

ああ
No.1613775
>>1613770
山形ならDFの安部が欲しい。左利きのCBは貴重ですから。
他のPO出場クラブだと長崎は増山、岡山はCB鈴木、仙台は相良。去年と違ってこの時期に来季の補強の話ができるのはうれしいですね。


清水愛
No.1613774
権田選手に関しては色々と意見が分かれるところはありますが…
4年間チームを支えてくれて、残さないと言われて苦しい中でもJ1に上がるために戦ってくれ、若手GKの手本となり、底上げをして、エスパルスから日本代表選出ということで、世界にエスパルスの名を伝えるなどのチームの広報にも努めて、そこまでピッチ内外で貢献してくれた選手なのに…
エスパルスサポーターはそんな選手を罵倒するようなサポーターなのでしょうか…。それは悲しいです…。貢献してくれ、共に戦った仲間として、送り出してあげられないですかね…。
色々あったのは分かるのですが、少なくともエスパルスのことを1番に考えてくれた選手ではあると思うので、権田選手がサポーターにそんな言われ方をして去って、悲しむということだけはあって欲しくないです…。

前へ次へ
↩TOPに戻る