過去ログ倉庫

ああ
No.1619943
あんまり磐田を煽るなって
泣いたらどーするの?

ああ
No.1619942
>>1619936
度々出る定期さん。それはそうだけどさ。
余りにもレベル低すぎてガッカリしてたところ。

ああ
No.1619941
ジュビロ目線で見てるけどジュビロの試合内容って見ててイライラする。
エスパルスも来年はそうならないように期待したいけど。

ああ
No.1619940
男性
正直なこと言うと、ジュビロは残留してくれた方が来年勝ち点くれるからありがたいんだけどな。
まあ静岡県内での注目度はエスパルスに集中するからいいか。

ああ
No.1619939
矢島の生配信は次はいつだろう。
面白くて好きだ。

ああ 
No.1619938
俺ら民度終わってて草

ああ
No.1619937
選手の更新とか移籍とかいつ頃出るのかしら??

ああ
No.1619936
男性
>>1619933
民度はどこも同じ定期

ああ
No.1619933
隣の話題、楽しい??
俺等も他人事じゃないとか考えられない民度はヤバいぞ。
程々にしとけって

ああ
No.1619932
ユースは優勝決めたとはいえ…

ああ
No.1619931
山田って元日本代表なの?

ああ
No.1619930
いやー今日は美味い酒が飲めるわ!

ああ
No.1619929
男性
ジュビロは川島 山田が試合に出てる時点でやばいだろ。この2人が出てて勝てるわけないよねって話

ああ
No.1619928
ジュビロ引き分けでもダメか
なんだかなぁ

ああ
No.1619927
磐田SOLDOUTでも13,000しか入らないのか

前へ次へ
↩TOPに戻る