過去ログ倉庫

ああ
No.1629347
>>1629339
どこと比べて遅いと言ってるのでしょうか
ようやく監督の決まったチームもあります
陣容が見えてきてるチームなど一つも見受けられません
サポーターの安心などではなく、来季勝てるチーム作りのために契約交渉を進めてもらえれば結構です
そのためなら、時間を使ってくれようが、リリースが遅かろうが一向に構いません

ああ
No.1629346
>>1629334
具体的に聞くが、じゃあどう使えば良かったんだと思うんだよ?

ああ
No.1629345
>>1629338
オファーしたかどうかより、獲得出来るかどうかのが問題なんだから、気長に待つしかねえのよ。

ああ
No.1629344
>>1629341
普通に活躍できてたというか、そろそろ数字もついてくるかなと思ってた頃に離脱して残念だった。
なぜあんなに批判されてるのかわからない。結果が出てないと言われてもあの頃はチーム全体が調子悪かった。

清水の次郎長
No.1629343
今朝の静岡新聞裏1面良かったね〜

ああ
No.1629342
>>1629338
誰にオファーするとかしないとか、機密情報じゃないの?

ああ
No.1629341
>>1629334
そんな事扱いするが、その時に必要なボジションの人材を獲得出来ず結果満足行く出場機会が得られなかったから、ヤゴ·ピカチュウは活躍出来なかったのだし、大きく関係している問題なんだよ。使い方が悪かったから、ではなく使うボジションが既に空いておらず使う事自体限られてしまったのが彼の不運だと思う。
清水の使い方が悪い、と指摘するなら、どういうポジションで使うべきだったのか?まで示さないと、ただのイチャモンにしかならない。

ああ
No.1629340
>>1629305
オリジナルネームっていうかヨンアピンの時期があったんだよ。

ああ
No.1629339
男性
そろそろカビシャーバの契約リリースお願いします。

他クラブに比べて、遅く感じているのは私だけですかね?
確かに、既存の選手達の契約更新や来季の体制確立で、多忙とは思っていますが、早めにリリースがあることでサポも安心感が出てきます。

反町さん、宜しくお願いします。

ああ
No.1629338
>>1629246
ここの掲示板でかなり頻繁に名前上がるけど、果たしてオファーしてんのかな

ナント
No.1629337
>>1629312
若いサポと原輝綺が試合後ゴール裏で揉めたよね。

ああ
No.1629336
ブンブンジャー始まった。
パルスエース

ああ
No.1629335
>>1629269
でもキャット…時々確信犯的エロオヤジ発言し出すしな。
クラブに対する想い以前に板内のルールくらいは守るべきだとは思うな。

ああ
No.1629334
>>1629329 前の人はそんな事じゃなくて使い方の話をしてるんです。

ああ
No.1629333
>>1629318
使い方ではなく日本に馴染めなかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る