ああ 2024/12/15 09:58 iOS18.1 No.1629347 >>1629339 どこと比べて遅いと言ってるのでしょうか ようやく監督の決まったチームもあります 陣容が見えてきてるチームなど一つも見受けられません サポーターの安心などではなく、来季勝てるチーム作りのために契約交渉を進めてもらえれば結構です そのためなら、時間を使ってくれようが、リリースが遅かろうが一向に構いません
ああ 2024/12/15 09:50 Android No.1629344 >>1629341 普通に活躍できてたというか、そろそろ数字もついてくるかなと思ってた頃に離脱して残念だった。 なぜあんなに批判されてるのかわからない。結果が出てないと言われてもあの頃はチーム全体が調子悪かった。
ああ 2024/12/15 09:47 Android No.1629341 >>1629334 そんな事扱いするが、その時に必要なボジションの人材を獲得出来ず結果満足行く出場機会が得られなかったから、ヤゴ·ピカチュウは活躍出来なかったのだし、大きく関係している問題なんだよ。使い方が悪かったから、ではなく使うボジションが既に空いておらず使う事自体限られてしまったのが彼の不運だと思う。 清水の使い方が悪い、と指摘するなら、どういうポジションで使うべきだったのか?まで示さないと、ただのイチャモンにしかならない。
ああ 2024/12/15 09:46 Android No.1629339 男性 そろそろカビシャーバの契約リリースお願いします。 他クラブに比べて、遅く感じているのは私だけですかね? 確かに、既存の選手達の契約更新や来季の体制確立で、多忙とは思っていますが、早めにリリースがあることでサポも安心感が出てきます。 反町さん、宜しくお願いします。
ああ 2024/12/15 09:31 Android No.1629335 >>1629269 でもキャット…時々確信犯的エロオヤジ発言し出すしな。 クラブに対する想い以前に板内のルールくらいは守るべきだとは思うな。