過去ログ倉庫

ああ
No.1631228
>>1631226
動いてるかもしれませんよ

ああ
No.1631227
>>1631224
オファーを出すタイミング、交渉を開始するタイミング、情報を公にするタイミングなどは
様々加味されて慎重にスケジュールされてるでしょうからね
そのあたりは素人ではわかりません(C大阪のように、選手の移籍情報は来年に一気に発表するみたいに言っちゃうチームもありますしね)

ああ 
No.1631226
鹿島があちこちオファーしてるけど清水ももっと活発に動いて欲しい

あい
No.1631225
12時は矢島と予想

ああ
No.1631224
明日J2アウォーズあるね
やっぱいろいろ動くはそれ以降なのかな
ベストイレブンにジェラや蓮川が選ばれている可能性あるからまだリリース出しにくいよね。

ああ
No.1631223
>>1631222
我儘ですね

ああ
No.1631222
>>1631201
現メンバーが残ったとして
FW 1
両翼MF 1
DMF1
SB 1
CB 1
最低限、必要かな。
勿論、これではJ1は厳しいから更に追加したい。


ああ
No.1631221
>>1631216
反町GMって派手な補強をしなそうな気がする…

ああ
No.1631220
>>1631219
あなたのためのイベントレポートではありません

ああ
No.1631219
イベントレポートばっかだな!!
そんなイベントをレポートしなくてもいいんだよ!

ああ
No.1631218
>>1631217
もう今朝からずっと「このままの体制のわけがない」と書かれているのに、
わざわざ「このままの体制だと厳しすぎる」って書く事をネガキャンと言わずになんというんでしょうか

ああ
No.1631217
男性
>>1631213

来期の編成が厳しいと言ってるわけじゃなくて、今期の編成のままなら厳しいと思ってるからそう書いた。
ネガティブとかじゃなくて今シーズンのエスパルスを見てきて足りないと思ってるだけ。

ビール
No.1631216
そうかちょっと分かったかもしれない
昨季、町田がJ2優勝してオフシーズン入って、かなり派手な補強を敢行して結果的に3位と好成績を残したから、
ウチもそうであってほしくって、もっと派手な補強を勝手に期待して、勝手に「遅い」とかいう人が増えているのだろうと今更思いました

ウチと町田は別チームですからね
進め方は異なって当然ですよね
それにまだ12月18日です、来週位にまた新しいオファー報道が出てきてもおかしくはありませんね

これが妄想ならそれならそれで良いですけど。なんかそんな気配を感じました。

ああ
No.1631215
>>1631201
補強ポイントがないチームを探す方が不可能。
無駄に焦る必要はない。

ああ
No.1631214
あと30ぷん!

前へ次へ
↩TOPに戻る