ああ 2024/12/18 11:44 Chrome No.1631227 >>1631224 オファーを出すタイミング、交渉を開始するタイミング、情報を公にするタイミングなどは 様々加味されて慎重にスケジュールされてるでしょうからね そのあたりは素人ではわかりません(C大阪のように、選手の移籍情報は来年に一気に発表するみたいに言っちゃうチームもありますしね)
ああ 2024/12/18 11:42 iOS17.6.1 No.1631224 明日J2アウォーズあるね やっぱいろいろ動くはそれ以降なのかな ベストイレブンにジェラや蓮川が選ばれている可能性あるからまだリリース出しにくいよね。
ああ 2024/12/18 11:41 Android No.1631222 >>1631201 現メンバーが残ったとして FW 1 両翼MF 1 DMF1 SB 1 CB 1 最低限、必要かな。 勿論、これではJ1は厳しいから更に追加したい。
ああ 2024/12/18 11:38 Chrome No.1631218 >>1631217 もう今朝からずっと「このままの体制のわけがない」と書かれているのに、 わざわざ「このままの体制だと厳しすぎる」って書く事をネガキャンと言わずになんというんでしょうか
ああ 2024/12/18 11:36 Android No.1631217 男性 >>1631213 来期の編成が厳しいと言ってるわけじゃなくて、今期の編成のままなら厳しいと思ってるからそう書いた。 ネガティブとかじゃなくて今シーズンのエスパルスを見てきて足りないと思ってるだけ。
ビール 2024/12/18 11:33 Chrome No.1631216 そうかちょっと分かったかもしれない 昨季、町田がJ2優勝してオフシーズン入って、かなり派手な補強を敢行して結果的に3位と好成績を残したから、 ウチもそうであってほしくって、もっと派手な補強を勝手に期待して、勝手に「遅い」とかいう人が増えているのだろうと今更思いました ウチと町田は別チームですからね 進め方は異なって当然ですよね それにまだ12月18日です、来週位にまた新しいオファー報道が出てきてもおかしくはありませんね これが妄想ならそれならそれで良いですけど。なんかそんな気配を感じました。