過去ログ倉庫

ああ
No.1639539
>>1639503
嶋本がいきなり出れるとは到底思えない

Shurimocca
No.1639538
>>1639520

フロント非難するくせに、選手の漢字間違えるのはどうかと思うぜ

ああ
No.1639537
年齢とJ1基準のボランチかを考慮すればしょうがないか、セットプレーは魅力的だが展開力と守備強度は並みレベルと判断したんかな

トリプル
No.1639536
>>1639533
鹿島が契約満了でも移籍金かかるの?

ああ
No.1639535
>>1639529 ユースは清水の宝だからな。多くの解説者が言うようにユースがチームを引っ張ってくのがクラブとしての理想なんだよ。ユースに甘いとかならユースは全員残ることになるよ。

ああ
No.1639534
>>1639529
同レベルって評価ならHGの宮本残すのは当たり前だろ

ああ
No.1639533
>>1639529
ユースに甘いとかじゃなくて、宮本は移籍金がかからない、中村は移籍金がかかる、その違いは大きい
比較するなら同じく移籍金のかかる宇野や弓場

ああ
No.1639532
>>1639512
なんという事でしょう…

ああ
No.1639531
宮本出してくれよマジで

ああ
No.1639530
>>1639520
J2で優勝したとしても、J1残留するためには全然足りないっていうフロントの判断だよ。
お隣みたいにならないために、しっかりとJ1仕様にする必要はある。

トリプル
No.1639529
宮本とどっこいどっこいの出場時間だけど
それで中村OUTとは…
宮本も中村もお互いいいところあるし
それはチームにとって必要なピースであったはず
すごいボランチが来る前触れなのかな
それにしてもユースに甘い…本当に甘い!!!

ああ
No.1639528
>>1639521 出場枠が増える訳ではないからね。ボランチをそんなにたくさんベンチに置くとは思えない。宇野、弓場、嶋本と若い世代に賭けたんだよ。

にら
No.1639527
男性
中村は後半の膠着してどうしようもない時にゲームをこちら側に引き寄せるための必要なキーパーソンだと思っていただけに残念だ。スタメンなればそれこそ完全移籍で獲得に意欲出しても良かったがどう見ても切り札的な扱いもあったから条件にも合わなかったのだと思う。

ああ 
No.1639526
中村を出すなら通用するかどうか未知数の個人昇格より外国籍選手じゃないの?

ああ
No.1639525
今の移籍市場は難しいな
近年は代表常連レベルだけでなく、その下のレベルの選手まで海外への流出が頻発してるから、有力な日本人選手は保有元が絶対手放さなくて、その更に下のレベルの選手たちがぐるぐると回ってるだけな印象
このあと来るであろう、新外国人の目利きが各チームの来期の出来を左右する気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る