過去ログ倉庫

ああ
No.1645530
男性
>>1645402

「やばい」という言葉の本来の意味は、危険や不都合という否定的・マイナスの意味である。
若者の間で使われているとされる「最高である」「すごくいい」は本来の意味ではなく新しい意味である。

でお判り下さい。
「鳥肌が立つ」もそんな感じ。

で良い?

ああ
No.1645529
>>1645516
現実みろって今やそのチームより金ないだろ

ああ
No.1645528
仕事終わって帰ったら一気に補強進んでる!!

ああ
No.1645527
ジェラありがとうなんだけど、同じようにかそれ以上に原も来年も清水で観たかった。残念でならないし正直複雑。そもそも健太は何で古巣から獲るんだろ…

ああ
No.1645526
>>1645516
今年は我々は昇格組だと言う事を忘れずに。

ああ
No.1645525
>>1645481
Jで代表入ってるやつほとんどおらくね 

ああ
No.1645524
何だろ退団選手のコメント見ると寂しくなります

ああ
No.1645523
マルシーニョまだある?

ゆっこ
No.1645522
矢島〜

ああ
No.1645521
>>1645519
だいぶ貢献してるみたいね

ああ 
No.1645520
>>1645516
こんな傲慢なサポがいるチームに移籍したくないと思う

ああ
No.1645519
>>1644723

なんか、動画でいつも泣いてるね。
泣くと再生ふえるのかな。

ああ
No.1645518
>>1645516
何様だ

ああ
No.1645517
>>1645516出来たら苦労しないです

ああ 
No.1645516
昔から主力をJ1に取られやがって。だから優勝できねえんだよ。たまには浦和、名古屋、川アとかからバリバリの主力取ってこいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る