ああ 2024/12/30 19:09 Android No.1645530 男性 >>1645402 「やばい」という言葉の本来の意味は、危険や不都合という否定的・マイナスの意味である。 若者の間で使われているとされる「最高である」「すごくいい」は本来の意味ではなく新しい意味である。 でお判り下さい。 「鳥肌が立つ」もそんな感じ。 で良い?
ああ 2024/12/30 19:09 iOS18.2 No.1645527 ジェラありがとうなんだけど、同じようにかそれ以上に原も来年も清水で観たかった。残念でならないし正直複雑。そもそも健太は何で古巣から獲るんだろ…
ああ■ 2024/12/30 19:04 Android No.1645516 昔から主力をJ1に取られやがって。だから優勝できねえんだよ。たまには浦和、名古屋、川アとかからバリバリの主力取ってこいよ。