ああ 2025/01/04 16:05 Android No.1649887 ここまでが静学スタイルだから、勝てなくてもしょうがない。 幾度もチャンスがあって、幾度もフリーにボールを渡さず、ドリブルでこじ開ける。 これが静学スタイル。 近年、全国で、静学スタイルは通用しなくなってる。 それでも静学スタイルを貫くならそれでいいと思う。
ああ 2025/01/04 16:05 iOS16.7.10 No.1649885 今年も静学に魅せられました あっぱれお疲れ様 とことんスタイル貫くのは良いよな ドン引き守備はプロ思考では無いと思うから
ああ 2025/01/04 16:04 Chrome No.1649880 >>1649815 40年前ぐらいはそれ良く言われてたわー。 準優勝でも「もう静岡帰ってこなくていい」とかね。 今は時代は違うから、お疲れ様と労おうや。
ああ 2025/01/04 16:04 iOS18.1.1 No.1649874 まぁしゃあないな 静学サッカーの方が誰が見ても素晴らしいけど勝負っていうか生き残りに徹したのが東福岡 勝利の女神は何度も振り向いてくれないってことよね キャプテンとエースが外したら結果はこうなるってことやな