過去ログ倉庫

ああ
No.1649887
ここまでが静学スタイルだから、勝てなくてもしょうがない。
幾度もチャンスがあって、幾度もフリーにボールを渡さず、ドリブルでこじ開ける。
これが静学スタイル。

近年、全国で、静学スタイルは通用しなくなってる。
それでも静学スタイルを貫くならそれでいいと思う。

ああ
No.1649886
10連敗?!
そんなに?!

ああ
No.1649885
今年も静学に魅せられました
あっぱれお疲れ様
とことんスタイル貫くのは良いよな
ドン引き守備はプロ思考では無いと思うから

ああ 
No.1649884
今年は大津圧倒してた流経大柏が優勝かな?

ああ  
No.1649883
終わった事をグダグダ言ってもしょうがない

ああ
No.1649882
(確か)プロ内定した選手がPK外すとは...

ああ
No.1649881
延長ないのはちょっと可哀想だね
もっと観たかったなぁ

ああ
No.1649880
>>1649815
40年前ぐらいはそれ良く言われてたわー。
準優勝でも「もう静岡帰ってこなくていい」とかね。
今は時代は違うから、お疲れ様と労おうや。

ああ
No.1649879
悔しさを刻みつけて
今後の人生に活かして欲しい

ああ
No.1649878
PKも含めてテクニック集団だろ。
はっきり言って下手だよ。
自惚れるな。

チュパカブラ
No.1649877
ちゃんとPKの練習したの?
去年の悔しさ忘れたのか?

ああ
No.1649876
本当ですか?!

ああ
No.1649875
女性
もう、PKだったらじゃんけんでいいじゃん!!

ああ
No.1649874
まぁしゃあないな
静学サッカーの方が誰が見ても素晴らしいけど勝負っていうか生き残りに徹したのが東福岡
勝利の女神は何度も振り向いてくれないってことよね
キャプテンとエースが外したら結果はこうなるってことやな

ああ
No.1649873
高知、高川、東福岡、時代はフィジカルサッカーか
なんかつまらないな

前へ次へ
↩TOPに戻る