過去ログ倉庫

ああ
No.1654084
そりゃ記者会見で原の穴は埋まってないなんて言ったら北爪や高木に失礼だから言わないでしょ
本音と建前、補強はあると思う

ああ
No.1654083
カルリーニョス、マジで残るかブラジルに帰るか、気持ちは半々なんだろうな...。
そういう時って本当に迷うからめちゃくちゃ気持ち分かる。
俺も昼ご飯、うどんにするか定食にするかとかめっちゃ迷うもん。

ああ 
No.1654082
そもそも高木は去年からちょいちょいSBやってる時あったしな。覚醒の年になってくれるはず

ああ
No.1654081
>>1654070

BIGな出戻りってシジマールのことか?

ああ
No.1654080
エスパのユニ、胸番号に拘るよね
ないほうがスマートなんでけどな

ああ
No.1654079
>>1654069
なんか国の名前みたいだな

ああ
No.1654078
>>1654045
まじ?

ああ
No.1654077
シジマールはリーグ制覇した神戸のGKコーチから清水のジュニアユースに来てくれるって凄すぎるな

ああ
No.1654076
岩下とか山本真希とか兵働世代頑張れ

ああ
No.1654075
高木のポテンシャルは高いしもちろん期待もしているけど期待値込みで原の代役にするのは正直危険だよな。相手はJ1だからな。

ああ
No.1654074
>>1654067
どうして僕には子供がいるんだろう?

ああ
No.1654073
数年前もスタメン候補だった飯田が開幕直前で怪我して立田が抜擢されたからな
やりくりが苦しい中でも若手が台頭してくれると嬉しい

ああ
No.1654071
>>1654024
チームがここまで低迷期だった間も、ずっと10番の仕事を全うしてくれてた
どんな好条件でも付けてやって欲しい
そして残ってほしい
大切な選手です

ああ
No.1654070
シジマールが帰ってきた!

ああ 
No.1654068
平岡コーチは退団?

前へ次へ
↩TOPに戻る