過去ログ倉庫

ああ  
No.1654801
中原と弓場の顔と名前が一致しない
羽田と佐々木の顔と名前が一致しない

ああ
No.1654800
アタッカーとボランチは競争が激化して良い感じなんだけどSBに不満があるとしたらそこかな。山原の競争相手がいないし、原のいなくなったLSBなんて若くて伸び代あるから高木って選択になるなら競争すらないからな

ああ
No.1654799
>>1654784
問題、つーても何もその真相が判ったからって契約破棄になったり責任問題に発展するもんでもなし、なんでそんなに過保護に扱う。過敏なって反応は控えよう。

ああ
No.1654798
>>1654787
我々サポはそれくらいの覚悟でいた方がいいかもだけど、監督コーチやクラブ首脳陣がそれをシーズン前に公言するのなら全然有りだし、低いくらい。最終的に上を目指すのだから最初から残留争いを視野に入れてたらアガる物もアガらない。

ああ
No.1654797
>>1654787
あなた個人の目標にしたらどうですか?

ああ
No.1654796
>>1654787
プロクラブなのですからそんな謙虚さは必要ありません。ガムシャラにタイトルを取りに行く姿勢がないクラブには何の魅力も感じません。

ああ
No.1654795
>>1654790
仮にそうだとしたら昨シーズンと比べてインアウトで見るとJ1なのに戦力ダウンしてる気がしてならない。

ああ
No.1654794
>>1654787
10位でも充分、謙虚な目標だよ。秋葉さんならトップ3くらい口にするかと思ってけど。

ああ
No.1654793
>>1654783
解らなくはないんだけど、それが若手の成長を阻害してる側面もあるよね
反町さんが言ってた、このクラブは外に目を向けすぎてたという言葉が全てじゃないかな
高木は高いレベルでCBとSBをこなせるポリバレントな選手であり、まさにクラブが求めている人材な訳で足りてないのは経験のみ

原も言ってたよ
若い頃の自分にそっくりだけど高木の方が全然巧いって
じゃああとは経験を積ませて成長させてやるのみでしょ

ああ
No.1654792
今日もめちゃ寒いけど、怪我気をつけて
優勝を実現させる集団として

今日も一日、頑張って行きましょう!!

ああ
No.1654791
おはようございます。

カルリーニョスのインスタのプロフィールにエスパルスと書いてあったのが消えてますね。

これは本格的にお別れですかね。。

ああ
No.1654790
カルは戻らないと思います。ブラジルで出産してるし、乳児が長時間、飛行機に乗ることは考えにくいし、リスクも高い。
カルが、奥さんと最愛の子供が居ない生活でパフォーマンスが落ちる事は他の外国人選手でもよくある事。
年齢も加味したら、このままブラジルで家族と共に育児をしたいんだろうと思いました。

とし
No.1654789
男性
>>1654787 おとなりさんは昨年勝点40と謙虚でしたね。それで降格。

ああ
No.1654788
>>1654785
小竹や西原に掛かる期待は計り知れないけど、言うてまだ18·19歳だし、過度の重圧は与えないようにしたいね。

ああ
No.1654787
10位なんて大口叩かずにうちは謙虚に残留が目標

前へ次へ
↩TOPに戻る