過去ログ倉庫

SMZ
No.1656550

カルリーニョスはどこへ行くのか気になるな〜
スイス辺りか?


ああ
No.1656549
>>1656548 そのいい歳したおじさん達がムキになったり人を咎めたりと考えるとね。

ああ 
No.1656548
やっぱこの掲示板年齢層高いんやな

ああ
No.1656547
爺が「俺も若い頃は凄かったんだぞ〜」
って言ってるのと同じ

ああ
No.1656546
澤登だけは外せないけど、他は見てる年代によって様々な選手が入ってくるだろうなぁと思う

ああ 
No.1656545
俺的にはこれしかないわ

   岡崎  ドウグラス
   沢登  オリバ
三都主  伊東  市川
  戸田 森岡 斎藤
   シジマール(権田) 

ああ
No.1656544
GK 西部
LSB 三都主 
CB 高木和
CB 青山 
RSB 市川
MF(左から)
カルリーニョス
サントス
本田
藤本
FW
バロン
オリバ

SUB 権田 戸田 森岡 山原 兵藤 岡崎 ドウグラス

ああ
No.1656543
ベストイレブンで盛り上がるのはいい事なんだけど、やっぱり自分の意見を通したくて人の意見を馬鹿にする人がいるね。結局どんな話題になってもそういう奴はいなくならないんだよな。
個々の思い入れだったり素人なりの評価なんだから人の意見に噛み付く必要は無いんだけどね。

ああ
No.1656542
ベストイレブンでオリバとバロンだすのは変かな?おれ個人的にナンバーワン好きな選手だから。

ああ
No.1656541
小野伸二は賛否分かれそう。。
良かったの1,2シーズンだし

ああ
No.1656540
>>1656537 スーパーサブ枠は横チン、ファビーニョ

ああ
No.1656539
ベストイレブンというより、各ポジション10人とか年代ごとにわけて選ぶとかなら異論が減りそう。
どうしても観たもの方がすごいと思うだろうし。

ああ
No.1656538
能力で言ったら山原、唯人は可能性ある

ああ
No.1656537
北川がベストイレブン入るなら久保山もベストイレブンで良いと思う。重要なところで活躍した点では北川は久保山を超えてないよ。

ああ
No.1656536
順心、おめでとう

前へ次へ
↩TOPに戻る