過去ログ倉庫

ああ
No.1668303
やっぱりJ2上位からJ1中位くらいまではそんな差がないな。昨年の町田、ヴェルディもそうだったし。
水色はしらん。

ああ 
No.1668302
>>1668301
浦和でバリバリスタメンACL 優勝してただろ。

あん
No.1668301
江坂は乾のように
王様に扱えばうまくハマる。
浦和だと合わない。
同じように小塚も好きにやらせたほうがいい。

ああ
No.1668300
岡山すごいな
やはり去年のJ2ってすげえレベル高かったね
長崎あたりもJ1で通用するだろうし、山形や仙台も良いサッカーしてる

ああ
No.1668299
>>1668298
京都が大したことないだけやろ

ああ
No.1668298
岡山は去年と全く別のチームになってるやん

ああ  
No.1668297
>>1668269

その岡山を昨年2勝してるエスパルス

ああ
No.1668296
今渋谷観光してます明日が楽しみです

ああ
No.1668295
岡山の99番より清水の99番のが可愛くてキュートよね。

ああ
No.1668294
>>1668250
原辰徳だね

ああ
No.1668293
昨年のJ1の下位グループから中位グループまでならいい勝負できそうだな。

ああ
No.1668292
男性
>>1668194
ウケる笑
その言葉倍にして返すよ笑

ああ
No.1668291
京都の50番の選手がルカオにチンチンにされてる
うちの173cmのDFはルカオに何もさせなかったのに

ああ
No.1668290
>>1668284
恋愛と同じ様に考えてる時点で気持ち悪いし面倒くさいって気づいてくれよ

ああ
No.1668289
>>1668280
勝ちしかJ1に上がれないというレギュレーションで勝てなかったんだから実力不足。

前へ次へ
↩TOPに戻る