ああ 2025/02/23 11:53 iOS18.3 No.1676397 広島くらいの相手なら、当然勝てるというつもりで戦おうではないか。J1優勝なんて当たり前で、俺たちが目指しているのは、その先のACL、チャンピオンズリーグ優勝だよ。 Jリーグとはいえ、現状、日本で一番強いクラブが我々エスパルスだ。世界一を目指す権利は当然ある。
伏見と申します 2025/02/23 11:39 iOS17.5.1 No.1676389 >>1676348 今回のケースで主審からVARチェックお願いしますって流れは間違いなく無かったですね。 そもそも一番近い目の前であのプレーをみていて、イエローカードすら出さなかった彼はそもそもJ1レベルの主審ではないです。 何を見てたんだ⁉︎ VARなかったらカードすら無しかよって思いますよ。
ああ 2025/02/23 11:36 iOS18.3.1 No.1676386 >>1676379 見た人がゴラッソだと思ったならゴラッソでよくね? Jリーグ公式も【強烈な左足!】松崎快がゴール左上に突き刺すゴラッソってタイトルで動画あげてるし。
剣桃太郎 2025/02/23 11:32 iOS18.1.1 No.1676383 高木践のユニを今年は買ったんだけど、これから増えそう。後援会特典で金文字にしとけば良かったなぁ。 混むから当日夜9時過ぎに注文したら、サイズはワンサイズデカいのしか無く、金文字の受注はもう終了してた。