過去ログ倉庫

ああ
No.1676397
広島くらいの相手なら、当然勝てるというつもりで戦おうではないか。J1優勝なんて当たり前で、俺たちが目指しているのは、その先のACL、チャンピオンズリーグ優勝だよ。
Jリーグとはいえ、現状、日本で一番強いクラブが我々エスパルスだ。世界一を目指す権利は当然ある。

@@
No.1676396
男性
>>1676377
“せーの”ほんと要らない!
掲示板見てたらやめて欲しいです!!

ああ
No.1676395
>>1676379
スーペルゴラッソだもんね

ああ
No.1676394
>>1676392 ヴェルディと新潟に対して失礼ですよ。 紛れもなく2チームともJ1のチームです。

ああ
No.1676393
やっぱり試合に出てこそ成長する
高木も沖もこの2試合でグッと成長した

ああ
No.1676392
まだ本籍J2のチームに勝っただけ。
広島に勝てたら本物です。

ああ
No.1676391
>>1676379
太田宏介が解説でゴラッソって言ってたような?

ああ
No.1676390
監督、コーチ陣が練習時に着用してるトレーニングウェア発売して欲しい

伏見と申します
No.1676389
>>1676348
今回のケースで主審からVARチェックお願いしますって流れは間違いなく無かったですね。

そもそも一番近い目の前であのプレーをみていて、イエローカードすら出さなかった彼はそもそもJ1レベルの主審ではないです。
何を見てたんだ⁉︎ VARなかったらカードすら無しかよって思いますよ。

ああ
No.1676388
新潟戦フルで見返したけど蓮川の仕事量ハンパねぇな!

ああ
No.1676387
>>1676144
2階席って大声で応援するところじゃなかったっけ

ああ
No.1676386
>>1676379 見た人がゴラッソだと思ったならゴラッソでよくね?
Jリーグ公式も【強烈な左足!】松崎快がゴール左上に突き刺すゴラッソってタイトルで動画あげてるし。

ああ
No.1676385
>>1676375
ハネケン控えてるから心配すんな

ああ
No.1676384
>>1676380 貴方ならどうします?

剣桃太郎
No.1676383
高木践のユニを今年は買ったんだけど、これから増えそう。後援会特典で金文字にしとけば良かったなぁ。
混むから当日夜9時過ぎに注文したら、サイズはワンサイズデカいのしか無く、金文字の受注はもう終了してた。

前へ次へ
↩TOPに戻る