過去ログ倉庫

ああ
No.1677025
>>1677013

コレが当たり前になれば良いなあ

そうとは言っても、まだ序盤気を引き締めて行きましょう!!

ああ 
No.1677024
広島戦楽しみだが、強いて言うなら、万全な広島とやりたかった。

あとは我々に言えることは2連勝した相手が、東京V、新潟ともに降格争い候補だから、浮かれない方がよいかも。

ああ
No.1677023
高木ブエノにはいい意味で裏切られたよ

ああ
No.1677022
矢島は怪我だっけ?

ああ
No.1677021
ブエノまじで大当たりで草。
どっから見つけてきたんだ反町さん。

ああ
No.1677020
>>1677015
他サポの書き込み

ああ
No.1677019
>>1677011
>>1677010
他サポがしつこい

みかん
No.1677018
確かそこから1試合も勝てなくなって降格した気がする。。

ああ
No.1677017
>>1677012
相手の広島はターンオーバー含めて過密日程だからここは勝たないと駄目だと思う

ああ
No.1677016
広島と頂上決戦ができるとは思わなかった 笑
リーグ終盤も上位に食い込んでるといいなぁ。
残留争いでハラハラするのはもう嫌だ。

ああ
No.1677015
チームの雰囲気がいいこの状況で今度は声出してる出してない議論かよ
ほんとに毎週毎週重箱の隅をつついて粗探しするの得意だよなー

ああ
No.1677014
西側バックスタンド ペナルティ付近にいましたが
ゲーム最初は新潟サポのほうが声が大きく聞こえました
ゲーム後半になるにつれて清水サポのほうが声が大きくなったきがします  

ああ
No.1677013
そ、そ、総合の下にし、清水板がー!

ああ
No.1677012
広島に勝てばその後のカード的に勝ち続けられそうではある

ああ  
No.1677011
>>1676942

その自由で声出さないのが清水サポ
その自由で声出すのが他サポ

前へ次へ
↩TOPに戻る