ああ■ 2025/02/24 10:09 Android No.1677024 広島戦楽しみだが、強いて言うなら、万全な広島とやりたかった。 あとは我々に言えることは2連勝した相手が、東京V、新潟ともに降格争い候補だから、浮かれない方がよいかも。
ああ 2025/02/24 09:38 iOS16.3.1 No.1677016 広島と頂上決戦ができるとは思わなかった 笑 リーグ終盤も上位に食い込んでるといいなぁ。 残留争いでハラハラするのはもう嫌だ。
ああ 2025/02/24 09:38 iOS17.5.1 No.1677015 チームの雰囲気がいいこの状況で今度は声出してる出してない議論かよ ほんとに毎週毎週重箱の隅をつついて粗探しするの得意だよなー
ああ 2025/02/24 09:37 Chrome No.1677014 西側バックスタンド ペナルティ付近にいましたが ゲーム最初は新潟サポのほうが声が大きく聞こえました ゲーム後半になるにつれて清水サポのほうが声が大きくなったきがします