ああ■ 2025/04/06 18:54 Android No.1717984 とにかく大熊が解任された主な理由は、監督のクビ挿げ替えまくってチーム力自体急落させたこと。だから反町もそう簡単に能力発揮出来ないことは見越しているし、今更「大熊戻せ」は笑う。 だから反町には、たとえチームの成績が奮わないことがあっても最初に決めた任期までは秋葉に采配を振るわせ続けて貰わねば。 俺はその目標が達成出来ればエレベータークラブ化も仕方ないとまで思う。
ああ 2025/04/06 18:53 iOS15.8.3 No.1717982 疲れた。ショックで新横浜から高速逆行ってしまった。 とりあえず「WBの西原.カピは怖くない」。しかも北爪と交代で右西原ってなんだよ。頼むよ。
ああ 2025/04/06 18:53 iOS18.3.2 No.1717981 >>1717977 金ではないでしょ。エスパルスは満額の移籍金を貰ったわけじゃ無いのでエスパルスが拒否出来るよ。表に出ない問題があるんだよ。
ああ 2025/04/06 18:52 iOS18.3.2 No.1717978 >>1717318 だったら後釜補強しようとするべきだろ。 具体的になんとかしようと動いたのかよ? 鳥栖や札幌みたく金が無いから戦力維持出来無いっていうんならまだしも、鈴与から予算削られたなんて話聞いた事も無いぞ。 基本的には毎年予算増額して貰ってるんだから、資金力の面からいって湘南や岡山よりストーブリーグでは優位に立って当たり前だろ。 それでいて、まともな補強しないなんてJ1舐めてるだろ。
ああ 2025/04/06 18:50 Android No.1717973 連戦ではあるけど浦和戦で前節快勝したメンバーを弄るべきではなかった 勝ってる時は弄らない 改めて実証された まぁ代わりの3人がだらしないのも悪いけどね