過去ログ倉庫

ああ
No.1717987
マジで何もやらせてもらえなかった

ああ
No.1717986
>>1717974
稼働率悪かったアジズも清水から出ると急に試合に絡んで得点してるんじゃないかな

ああ 
No.1717985
>>1717982
新横浜から高速逆、は草

ああ 
No.1717984
とにかく大熊が解任された主な理由は、監督のクビ挿げ替えまくってチーム力自体急落させたこと。だから反町もそう簡単に能力発揮出来ないことは見越しているし、今更「大熊戻せ」は笑う。
だから反町には、たとえチームの成績が奮わないことがあっても最初に決めた任期までは秋葉に采配を振るわせ続けて貰わねば。
俺はその目標が達成出来ればエレベータークラブ化も仕方ないとまで思う。

ああ
No.1717983
WBの北爪、吉田共にクロスがイマイチなんだよな。山原が入ればガラッと変わるけど

ああ
No.1717982
疲れた。ショックで新横浜から高速逆行ってしまった。
とりあえず「WBの西原.カピは怖くない」。しかも北爪と交代で右西原ってなんだよ。頼むよ。

ああ
No.1717981
>>1717977 金ではないでしょ。エスパルスは満額の移籍金を貰ったわけじゃ無いのでエスパルスが拒否出来るよ。表に出ない問題があるんだよ。

ああ
No.1717980
>>1717976
小森ありだな。福田と小森の2枚獲りもありだな。
2人とも若いし

ああ
No.1717979
戦術がーって言われてるけど、コーチの上野さんって代表で攻撃についての指示役任されてたよね

ああ
No.1717978
>>1717318
だったら後釜補強しようとするべきだろ。
具体的になんとかしようと動いたのかよ?
鳥栖や札幌みたく金が無いから戦力維持出来無いっていうんならまだしも、鈴与から予算削られたなんて話聞いた事も無いぞ。
基本的には毎年予算増額して貰ってるんだから、資金力の面からいって湘南や岡山よりストーブリーグでは優位に立って当たり前だろ。
それでいて、まともな補強しないなんてJ1舐めてるだろ。

ああ
No.1717977
>>1717971
金でしょ。

ああ
No.1717976
小森とろう

ああ
No.1717975
>>1717970
他に置いていかれるのはこういう思想の人がいる事だよね

ああ
No.1717974
アジズいればな。。

ああ
No.1717973
連戦ではあるけど浦和戦で前節快勝したメンバーを弄るべきではなかった
勝ってる時は弄らない
改めて実証された
まぁ代わりの3人がだらしないのも悪いけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る