過去ログ倉庫

ああ
No.1735559
今年は別に優勝が目標じゃないから8割近い勝率なんて要らないし、なんとか中位以上に入るんなら秋葉続投で良いよ。

ああ
No.1735558
今の乾はイニエスタよりすごい。

ああ
No.1735557
>>1735548
それはクラブが持てば良いことで、サポーターは一切気にする必要はない。俺達が気にしたところで一切何の意味もなければ影響もないのだから。

ああ
No.1735556
>>1735555わかる

ああ
No.1735555
来年は西原に23番つけてもらって、航也に10番つけてほしいな〜

ああ
No.1735554
>>1735549
え?
逆に何言ってんのって話なんだけど
じゃあ二年前はゼリカのままで昇格争いまで持っていけたと思ってるの?
秋葉さんが同じメンバーを引き継いで、そのメンバーでどうやったら勝てるかを考えて再構築したから立て直せたんでしょ
で、去年から必要な補強をして秋葉さんの色を出したサッカーをして優勝したんじゃん
それまでは解任ブーストで残留しても次の指揮官選びで失敗してまた残留争い
まさに次の指揮官次第でしょ?

ああ
No.1735553
町田戦はブラジルデーなんだ!いつのまに🇧🇷
タンキがんばってな。

ああ
No.1735552
>>1735498

アウェイエリアはかなり少ないよ

ああ
No.1735551
神戸戦の来場者プレゼントのタオマフがエスパルスの各部活動のイラストになってるな
部長はスイーツ部、蓮川はいぬ部とかはいいとして
、矢島がオタ活部は失礼だろ

ヲタ活部だろ

ああ
No.1735550
福岡は守備が固そうですね、攻撃力はうちとそんな変わらなそうだけど
一点が大事な試合になりそうですね

ああ
No.1735549
>>1735538
次の指揮官次第⋯て未だに思ってんのかよ?
次の指揮官が指揮するチームメンバーまんま引き継ぐんだから選手次第だろが。

ああ
No.1735548
>>1735542
今のマリノスの状態考えたら、前半の出来は相当マズイ。
ウチ等もこの選手層じゃ通用しないって事に危機感持った方が良い。

ああ
No.1735547
>>1735544
別に釣りってわけじゃないと思うけど

ああ
No.1735546
ここのところ故障者が続出している中、中原、弓場の出場機会が増えて実力を現してきた感じする。

あああ
No.1735545
男性
明日は、航也のPKではないストライカーらしいゴールがみたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る