ああ 2025/04/19 09:23 Chrome No.1735557 >>1735548 それはクラブが持てば良いことで、サポーターは一切気にする必要はない。俺達が気にしたところで一切何の意味もなければ影響もないのだから。
ああ 2025/04/19 09:21 Android No.1735554 >>1735549 え? 逆に何言ってんのって話なんだけど じゃあ二年前はゼリカのままで昇格争いまで持っていけたと思ってるの? 秋葉さんが同じメンバーを引き継いで、そのメンバーでどうやったら勝てるかを考えて再構築したから立て直せたんでしょ で、去年から必要な補強をして秋葉さんの色を出したサッカーをして優勝したんじゃん それまでは解任ブーストで残留しても次の指揮官選びで失敗してまた残留争い まさに次の指揮官次第でしょ?
ああ 2025/04/19 09:16 iOS18.3.2 No.1735551 神戸戦の来場者プレゼントのタオマフがエスパルスの各部活動のイラストになってるな 部長はスイーツ部、蓮川はいぬ部とかはいいとして 、矢島がオタ活部は失礼だろ ヲタ活部だろ
ああ 2025/04/19 09:09 Android No.1735549 >>1735538 次の指揮官次第⋯て未だに思ってんのかよ? 次の指揮官が指揮するチームメンバーまんま引き継ぐんだから選手次第だろが。
ああ 2025/04/19 09:05 iOS18.3.2 No.1735548 >>1735542 今のマリノスの状態考えたら、前半の出来は相当マズイ。 ウチ等もこの選手層じゃ通用しないって事に危機感持った方が良い。