ああ 2025/04/29 17:18 Chrome No.1746057 たしかに怪我人が多いのは喜ばしいことではないけど、フィジコ一人の責任ではないですよ〜 去年も同じ人がフィジカルコーチだったはず 去年は今ほどの怪我人の多さではなかったことを考えれば、要因はJ1の激しさと厳しさが段違いってトコだと思います しかしそんな中でやりくりして三連勝なのだから、秋葉さん他コーチ陣はすげ〜
ああ■ 2025/04/29 17:15 Android No.1746049 あんまりACLとか言わない方がいい、名古屋に勝つってのも同じ 調子に乗ると負けるのがこのクラブ、フラグになるだけ 自分は学習したから言わない、謙虚になった方がいい