過去ログ倉庫

ああ 
No.1746060
上位を狙ってほしいので、今日の試合は課題が多い
北川や弓場、CBの宇野は正直厳しい、次はボランチで起用するべき

ああ
No.1746059
>>1743413こいつって謝ったの?

ああ
No.1746058
>>1746050
「よっ!」の方がいいと思うよ。

ああ
No.1746057
たしかに怪我人が多いのは喜ばしいことではないけど、フィジコ一人の責任ではないですよ〜
去年も同じ人がフィジカルコーチだったはず
去年は今ほどの怪我人の多さではなかったことを考えれば、要因はJ1の激しさと厳しさが段違いってトコだと思います

しかしそんな中でやりくりして三連勝なのだから、秋葉さん他コーチ陣はすげ〜

ああ
No.1746056
>>1746052
きみ世間知らずにも程があるよ。

ああ
No.1746055
男性
>>1746047
おれはかっこいいと思うな

ああ
No.1746054
>>1746041

勝っても文句言われるんだから選手もイライラするよ
いいんだよ勝ちゃ


ああ
No.1746053
球際とか、ガス欠とか、それが無くなったのは秋葉さんになってからなのは間違いないな

ああ 
No.1746052
>>1746048
補欠ではなくスタメンクラスを獲得

ああ
No.1746051
>>1746031
ダービーに勝ったオタクも羨ましいぞ

ああ
No.1746050
>>1746047
そうですねぇ。「えっ?」にしてみたらどうかな

ああ 
No.1746049
あんまりACLとか言わない方がいい、名古屋に勝つってのも同じ
調子に乗ると負けるのがこのクラブ、フラグになるだけ
自分は学習したから言わない、謙虚になった方がいい

ああ
No.1746048
>>1746036
補欠の補欠まで補強する必要はない

ナント
No.1746047
やっぱり乾のチャントの「うっ」っていれるのダサいからやめたほうがいいと思うんだけど。

あい
No.1746046
選手は3連勝で答えてるよ。清水サポよ、3日は国立に集結しよう!次は我々が答える番です!

前へ次へ
↩TOPに戻る