過去ログ倉庫

ああ
No.1751768
>>1751764
宇野「じゃあ俺がキャプテンやります!」

ああ
No.1751767
>>1751744
確かに、山原怜音は競り合いで勝てないからロストするんだよな。クロスは良いのかも知れないが、そこまで辿り付けない
まぁ吉田に比べて迫力がないわな
期待してんだけど

ああ
No.1751765
>>1751725
シンプルにリーグレベルの問題でしょ
アジズなんかJ2でもスタメンの時はボールに触れすらしなかった

ああ
No.1751764
これは何度も言っているが北川はキャプテン向いてないから変えた方がいい。

ああ
No.1751763
>>1751760
解任は無いけどね

ああ
No.1751762
>>1751744

試合勘戻れは、山原or高木選手でしょ。

ああ
No.1751761
アフメドフはポストワークを見てると攻撃面はそこそこポテンシャルあるよ。パワープレーでなければタンキより優先されるのは分かる。そもそも西原嶋本なんかと組まされてあれだけボール関与出来るのは普通に良いだろ。守備の問題があるからスタメンはやめて欲しいけどな。

次節北川がの疲れが見えたら早めにアフメドフ出して乾とやらせて欲しいわ。なんとなく乾が次の試合結構持つと思うんだよな。16時開始で涼しいだろうし。

フランス万歳!
No.1751760
 FC東京戦後に秋葉さんが「監督がいなくてもいいチーム」と話していたが、マジいなくていい、っていうか、いない方がいいんじゃね、って思ってしまった試合だったな。

 健太にボロ負け。監督の差、いや健太も初めは勝てなかったから、経験の差ということにしておく。しかし、秋葉さんだって試合前のインタビューで「J1も世界も知っている」などと豪語していたな。やはり資質の差ということだ。

五代裕作
No.1751759
航也はなんのイライラだ?プレーが上手くいかない事へのイライラか?ジャッジがファウルとってくれない事へのイライラか?
本来のポジションではなく不慣れなポジションで起用されても、歯を食いしばって必死でやってる若手のプレー見ても、それやるか?
どんな時でも信じてきたけど、ガッカリさせられたよ、あれは。

ああ
No.1751758
今日の負けは降格圏に落ちた気分

ああ 
No.1751757
>>1751730
本職じゃない宇野をCBにするよりまだマシな采配だけどな。
それなら監督批判は起きない

ああ 
No.1751756
次節は吉田蓮川戻ってきてくれ

ああ
No.1751755
まあJ3から初昇格を果たしたクラブに、2点リードを5分間で追いつかれる県西部のクラブもあるんだから

ああ
No.1751754
>>1751730 この意見には同感

ああ
No.1751753
>>1751740
通報したわ

前へ次へ
↩TOPに戻る