ああ 2025/05/03 19:56 iOS18.4.1 No.1751767 >>1751744 確かに、山原怜音は競り合いで勝てないからロストするんだよな。クロスは良いのかも知れないが、そこまで辿り付けない まぁ吉田に比べて迫力がないわな 期待してんだけど
ああ 2025/05/03 19:54 iOS18.4.1 No.1751761 アフメドフはポストワークを見てると攻撃面はそこそこポテンシャルあるよ。パワープレーでなければタンキより優先されるのは分かる。そもそも西原嶋本なんかと組まされてあれだけボール関与出来るのは普通に良いだろ。守備の問題があるからスタメンはやめて欲しいけどな。 次節北川がの疲れが見えたら早めにアフメドフ出して乾とやらせて欲しいわ。なんとなく乾が次の試合結構持つと思うんだよな。16時開始で涼しいだろうし。
フランス万歳! 2025/05/03 19:53 Android No.1751760 FC東京戦後に秋葉さんが「監督がいなくてもいいチーム」と話していたが、マジいなくていい、っていうか、いない方がいいんじゃね、って思ってしまった試合だったな。 健太にボロ負け。監督の差、いや健太も初めは勝てなかったから、経験の差ということにしておく。しかし、秋葉さんだって試合前のインタビューで「J1も世界も知っている」などと豪語していたな。やはり資質の差ということだ。
五代裕作 2025/05/03 19:53 iOS18.4.1 No.1751759 航也はなんのイライラだ?プレーが上手くいかない事へのイライラか?ジャッジがファウルとってくれない事へのイライラか? 本来のポジションではなく不慣れなポジションで起用されても、歯を食いしばって必死でやってる若手のプレー見ても、それやるか? どんな時でも信じてきたけど、ガッカリさせられたよ、あれは。