ああ 2025/05/04 11:13 iOS18.4.1 No.1752554 大丈夫だ。国立で涙を流した選手は必ずもっと強くなれる。高橋もそう。高橋もあの試合から更にメンタルもプレーも強くなった。だから松崎も宇野も 絶対にその悔しさを忘れず、前を向いて次節も闘ってくれ。闘う選手の為なら全力で後押しをする。 頼りにしてるぞ!何度でも言う、君たちは最高の選手だ。共に闘おう
ああ 2025/05/04 11:11 Android No.1752553 >>1752547 対策してたじゃん。 3失点で抑えて怪我人を増やさなかった。 まだまだリーグは続くからね、そういうマネジメントも必要。
ああ 2025/05/04 11:01 iOS18.4.1 No.1752548 昨日の試合観て思ったこと。 守備の柱である吉田、住吉、蓮川の離脱はでかいな。 やっぱ攻撃力ある相手には彼らが絶対必要。 あと宇野はボランチで使うべき。 彼がボランチでいるいないで勝率はだいぶ変わると思う。
ああ 2025/05/04 10:53 iOS18.4.1 No.1752544 シュート打たないから点は入らない。 ゴール前でモタモタしていてボールで奪われる。 フィジカル強いフォワードと素速いフォワードの2トップがいない。 サイドから走っている選手がいてもキープしていて奪われてしまう。 少しでも上記の逆をやれば、たまにはいいのかも。 強いチームは揃ってる?