ああ 2025/05/04 10:51 iOS18.4.1 No.1752541 >>1752529 病み上がりで山原さん叩くの。 確かに良くなかったが、山原離脱した後の吉田豊さん先発の時は、攻撃力下がるとか叩いたり。 あんな負け方したら色々厳しいのは分かっているけど。
ああ 2025/05/04 10:49 iOS18.2 No.1752540 高木は右SBで輝く 宇野はボランチで輝く だから羽田をCBで使ってくれ ハマらなかったらそれまで。そのために獲得したんだろ。
ああ 2025/05/04 10:48 Chrome No.1752538 >>1752523 残念ながらプレータイム制限はあったね。俺も後半から思い切ってと思ったけど45分は無理だった。そこで羽田を入れてミラーに出来なかったことを秋葉さんは消極的と悔いていると思う。
ああ 2025/05/04 10:38 iOS18.4.1 No.1752532 昨日の試合、応援もダメだったという声もちらほら... 自分が、3層最前列から見た1層、2層の揃った手拍子や振りはすごい!と思ったし、暑い中みんなが跳ねて最後まで応援したサポーターはすばらしかったと思う。 もちろん3層も頑張りました。 国立は国立の良さがあると思う。 11年振りの4連勝目指してまた1から!
ああ 2025/05/04 10:38 iOS18.4.1 No.1752531 いくら宇野の能力が高いと言えど 本職CBには敵わない部分もあると。 その部分を補う為に 周りの選手は負担を負うことになる。 その負担を1試合だけならともかく、 2試合続けてともなると、 色んなところ綻び出るよね。 想像以上に疲弊するよね。
ああ 2025/05/04 10:36 iOS18.4.1 No.1752530 >>1752517 国立を建設する時に国民が節税しろって言ったからじゃん 今考えると2500億かけてザハがデザインした国立建てた方が良かった 金をケチってしょぼい国立建てて、これが日本が世界に向けて威信をかけて建てた競技場ですって草