過去ログ倉庫

ああ
No.1752542
素人の俺でも相手監督なら山原宇野んとこ狙うかなあ。前節見てたら分かりやすいもんね、吉田の負傷交代とか含めて。


ああ
No.1752541
>>1752529

病み上がりで山原さん叩くの。
確かに良くなかったが、山原離脱した後の吉田豊さん先発の時は、攻撃力下がるとか叩いたり。

あんな負け方したら色々厳しいのは分かっているけど。

ああ
No.1752540
高木は右SBで輝く
宇野はボランチで輝く

だから羽田をCBで使ってくれ
ハマらなかったらそれまで。そのために獲得したんだろ。

ああ
No.1752539
>>1752525
浦和も磐田も大嫌い!!見たくない

ああ
No.1752538
>>1752523
残念ながらプレータイム制限はあったね。俺も後半から思い切ってと思ったけど45分は無理だった。そこで羽田を入れてミラーに出来なかったことを秋葉さんは消極的と悔いていると思う。

ああ
No.1752537
>>1752535

監物、落合今更でしょ。
GMは動いていると思うしか無い、今の弱点みたら。

ああ
No.1752536
あと斎藤聖七もね

ああ
No.1752535
フロントの大誤算
大卒即戦力として考えていた監物、落合の戦力外

ああ
No.1752534
>>1752505
前線プレス行ってたよ
だから間延びして真ん中が空いた

ああ
No.1752533
>>1752521
正直今は山原より豊さんのが良い
守備はほんと大事

ああ
No.1752532
昨日の試合、応援もダメだったという声もちらほら...
自分が、3層最前列から見た1層、2層の揃った手拍子や振りはすごい!と思ったし、暑い中みんなが跳ねて最後まで応援したサポーターはすばらしかったと思う。
もちろん3層も頑張りました。
国立は国立の良さがあると思う。
11年振りの4連勝目指してまた1から!

ああ
No.1752531
いくら宇野の能力が高いと言えど
本職CBには敵わない部分もあると。

その部分を補う為に
周りの選手は負担を負うことになる。

その負担を1試合だけならともかく、
2試合続けてともなると、
色んなところ綻び出るよね。

想像以上に疲弊するよね。

ああ
No.1752530
>>1752517
国立を建設する時に国民が節税しろって言ったからじゃん
今考えると2500億かけてザハがデザインした国立建てた方が良かった
金をケチってしょぼい国立建てて、これが日本が世界に向けて威信をかけて建てた競技場ですって草

ああ
No.1752529
>>1752521
山原の守備は相変わらずですね。
吉田の存在がデカすぎ

ああ
No.1752528
>>1752525

浦和ってほんとコレオ好きだねえ
ここは北朝鮮かと思ってしまう

前へ次へ
↩TOPに戻る