ああ 2025/05/17 19:43 Android No.1771215 今季、一番内容はよかったし本当に素晴らしい試合だった。 あとはボールがゴールに入るだけだった。 ほんのちょっとの差が勝敗を分けたような気がする。
ああ 2025/05/17 19:41 iOS18.4.1 No.1771210 試合前から鹿島と名門同士リスペクトしあえてたのが良かったし鈴木も清水をリスペクトしていて後味の良い試合だった。審判もナイス。 今日はFootballだった、
五代裕作 2025/05/17 19:39 iOS18.4.1 No.1771203 矢島、反省は今日だけにして、また次節頼むよ。存在感無い試合が続いていたけど、今日はあそこだけ。 小塚も良いだけに乾が下がっても戦える。逆にブエノがいないとどうなるか?
ああ 2025/05/17 19:39 iOS18.4.1 No.1771202 >>1771161 一人だけ個人プレーに走ってゲームを壊してしまったな。実際半径2メートルくらいしか見えてないような視野の狭さを感じる。確かにタンキを使わず、彼を選んだ時点で敗因は秋葉にあると思う。