過去ログ倉庫

ああ
No.1771215
今季、一番内容はよかったし本当に素晴らしい試合だった。
あとはボールがゴールに入るだけだった。
ほんのちょっとの差が勝敗を分けたような気がする。

ああ
No.1771214
選手層は薄いけどベスメンが強いからどちらかで勝ち点3はマストじゃないかな

ああ
No.1771213
神戸戦、西スタンドに行くからめっちゃ応援するよ
絶対に勝ち点3だ、今のメンツなら絶対にいける

ああ
No.1771212
勝てた試合。いや今回だけじゃない。
何かが足りない。あと0.5歩か。

ああ
No.1771211
前半戦残り2戦で勝点3を詰めれば上出来でしょ
うちの選手層を考えたら

ああ
No.1771210
試合前から鹿島と名門同士リスペクトしあえてたのが良かったし鈴木も清水をリスペクトしていて後味の良い試合だった。審判もナイス。
今日はFootballだった、

ああ
No.1771209
>>1771197
その通りだね。残り2つでしっかり勝ち点を取る、どちらかで勝てば今くらいでは折り返せるかな。

禅36
No.1771208
>>1771196
アウェイ神戸はネタ化けした(笑)

ああ
No.1771207
負けて悔しいけど鹿島とバチバチやれて楽しかった。J1最高です

ああ
No.1771206
>>1771190
全てじゃないでしょ
じゃあ鈴木優磨と北川どちらが優れているか聞いて北川って答える人は何割いるかね

ああ
No.1771205
>>1771155 影ちゃんの方がよっぽど見る目ありそうだと思いました! はっきり言うと

ああ
No.1771204
>>1771199
やめたれ笑笑

五代裕作
No.1771203
矢島、反省は今日だけにして、また次節頼むよ。存在感無い試合が続いていたけど、今日はあそこだけ。
小塚も良いだけに乾が下がっても戦える。逆にブエノがいないとどうなるか?

ああ
No.1771202
>>1771161
一人だけ個人プレーに走ってゲームを壊してしまったな。実際半径2メートルくらいしか見えてないような視野の狭さを感じる。確かにタンキを使わず、彼を選んだ時点で敗因は秋葉にあると思う。

ああ
No.1771201
>>1771198
微妙や笑

前へ次へ
↩TOPに戻る