過去ログ倉庫

ああ
No.1777829
>>1777813
松崎は確か結果残せなかったら引退するくらいの覚悟を持ってるって言ってたね!

顔つきと責任感が去年と全然違う!

ああ
No.1777828
>>1777821
コーナーキックのボールをヘディングで決められたのにスライディングで行くの?

ああ
No.1777827
>>1777821

それは無理ら!
最悪両方大怪我になる。

ああ
No.1777826
>>1777791
そうでもないらしい。久保はリオのU23代表時代に秋葉さんと一緒にやってるそうな。

ああ
No.1777825
神戸って放り込みやロングスロー多用してて町田みたいなサッカーだと思った
中に大迫や宮代がいると中々の恐怖だよな

ああ
No.1777824
>>1777821
???

ああ
No.1777823
>>1777821
あれは怖いぞ。
怪我覚悟で突っ込めとは言えない。
コース限定してるだけでよい。
スライディングは外されたら終わり。

ああ
No.1777822
乾って清水で3シーズン目だけど年々走力増してきてる感じする
スプリント回数も毎回ほぼトップだし
練習で走るのだけは嫌いやとか言ってるけど、ちゃんと負荷の高いランニングしてるから走れるんだよな
まだまだ清水で頑張ってくれ!

ああ
No.1777821
2失点目
北爪スライディングで球際いかないとな!
あそこ足引いて繋がれて失点はあかん!

ああ
No.1777820
次のセレッソ戦は北野颯太のラストマッチだからセレッソは必ず勝つらしいね

ああ
No.1777819
>>1777810
出てるってのは、ラインを跨いでいるってことかな?
つま先が出ていてもラインを踏んでいればOKと審判講習会で言われたよ

ああ
No.1777818
1点目の北川のゴールはまさに古橋って感じだったから神戸サポもうまっ!ってなってたよ

ああ
No.1777817
>>1777096
マジで試合見返して

ああ
No.1777816
>>1777297
これは試合を見返したほうが良いね

ああ
No.1777815
神戸でほしい選手は
宮代くらいだな!

前へ次へ
↩TOPに戻る