ああ 2025/05/26 00:55 iOS18.4.1 No.1777829 >>1777813 松崎は確か結果残せなかったら引退するくらいの覚悟を持ってるって言ってたね! 顔つきと責任感が去年と全然違う!
ああ 2025/05/26 00:47 iOS15.8.3 No.1777823 >>1777821 あれは怖いぞ。 怪我覚悟で突っ込めとは言えない。 コース限定してるだけでよい。 スライディングは外されたら終わり。
ああ 2025/05/26 00:47 Chrome No.1777822 乾って清水で3シーズン目だけど年々走力増してきてる感じする スプリント回数も毎回ほぼトップだし 練習で走るのだけは嫌いやとか言ってるけど、ちゃんと負荷の高いランニングしてるから走れるんだよな まだまだ清水で頑張ってくれ!
ああ 2025/05/26 00:38 iOS18.4.1 No.1777819 >>1777810 出てるってのは、ラインを跨いでいるってことかな? つま先が出ていてもラインを踏んでいればOKと審判講習会で言われたよ