過去ログ倉庫

いつかエスパルス監督になる男
No.1778995
    北川  タンキ
   (郡司)(アフメド)
 カピ         松崎
(山原)乾   宇野 (北爪)
   (矢島)(弓場) 
      ブエノ
     (補強)
  蓮川  ジェラ  高木
 (吉田)(羽田) (高橋)
       沖

ブエノの存在が大きいから3バックで超攻撃型も面白そうだけどなー

ああ
No.1778994
マテウス・ブ……完全移籍ときたからブエノが移籍しちゃうのかとビビった

ああ
No.1778993
めちゃサプライズ補強きた!

ああ
No.1778992
ダブルマテウスきたあああああ

ああ
No.1778991
DFよりFW欲しかったけどまぁいいか

ああ
No.1778990
ステルス補強きた。
ドゥナイスター!

ああ
No.1778989
なんか急に補強来たね

ああ
No.1778988
>>1778983
自分も同じで、ゴール裏が即完売するようなアウェイは他のエリアに行くけど
少しでもゴール裏に集まった方が良い試合はゴール裏に行って全力でチャントを歌うし跳ねる。
…が、スマホも触るし一眼でゴール後くらいは撮る。
最近のゴール裏論争を見てると、アウェイのゴール裏を少しでも埋めようと思っていたのがバカバカしくなってくる。

ああ
No.1778987
>>1778986
ん〜…、買う買わないは個人の自由だしお気持ち表明コメントなんだから触れなきゃいいのでは?

ああ
No.1778986
チームとしては買ってほしくて限定だとかそういう売り方をしてるのだから、余裕あるサポーターなら買ってあげればいいのに。その代金がチームを強くすることに繋がるとは思わないのだろうか?
そもそも買えないなら黙ってればいい。買わなくていい理由ばっかり並べてる。

オジサン
No.1778985
30周年の黄色のリミユニと昨シーズンのオレンジギャラクシーのリミユニは即断即決した。

ああ
No.1778984
>>1778979
限定だから欲しいけど手に入れたい欲求が全くわかない
でも限定ってだけで購入意欲はわく
凄い手法で悩ませてくるな

ああ
No.1778983
>>1778970
ホームはSSにしてるけどアウェイはいつもゴール裏で見てる。普通にチャントもやるけどスマホもいじるし一眼も持ってってるわ

ああ
No.1778982
クソ主審に試合壊されるのほんとにやめてほしい
山下さんはサッカー界のために今すぐ退職してほしい

ああ
No.1778981
>>1778979
そういう考えが調子乗ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る