いつかエスパルス監督になる男 2025/05/29 12:09 iOS18.5 No.1778995 北川 タンキ (郡司)(アフメド) カピ 松崎 (山原)乾 宇野 (北爪) (矢島)(弓場) ブエノ (補強) 蓮川 ジェラ 高木 (吉田)(羽田) (高橋) 沖 ブエノの存在が大きいから3バックで超攻撃型も面白そうだけどなー
ああ 2025/05/29 11:55 Chrome No.1778988 >>1778983 自分も同じで、ゴール裏が即完売するようなアウェイは他のエリアに行くけど 少しでもゴール裏に集まった方が良い試合はゴール裏に行って全力でチャントを歌うし跳ねる。 …が、スマホも触るし一眼でゴール後くらいは撮る。 最近のゴール裏論争を見てると、アウェイのゴール裏を少しでも埋めようと思っていたのがバカバカしくなってくる。
ああ 2025/05/29 11:31 Android No.1778986 チームとしては買ってほしくて限定だとかそういう売り方をしてるのだから、余裕あるサポーターなら買ってあげればいいのに。その代金がチームを強くすることに繋がるとは思わないのだろうか? そもそも買えないなら黙ってればいい。買わなくていい理由ばっかり並べてる。
ああ 2025/05/29 10:58 iOS18.4.1 No.1778984 >>1778979 限定だから欲しいけど手に入れたい欲求が全くわかない でも限定ってだけで購入意欲はわく 凄い手法で悩ませてくるな
ああ 2025/05/29 10:26 iOS18.5 No.1778983 >>1778970 ホームはSSにしてるけどアウェイはいつもゴール裏で見てる。普通にチャントもやるけどスマホもいじるし一眼も持ってってるわ