ああ■ 2025/06/04 07:35 Android No.1786357 >>1786343 てことはCFドウグラスの頃、北川の最初のブレイク時に清水を見てなかったんだろうけど、別ポジの時も散々同じようなことを言われ続けてるのが彼。実際一番合うのはポスト役居てこそ出来るSTなのかもだが、そんなプレイスタイルなのが逆に個性なんだと思うしかないw ユーティリティではあるんだけどね。
ああ 2025/06/04 07:35 iOS18.5 No.1786356 >>1786349 そのために通報板があるのでは? 仮に無視せずにちゃんと注意したとして、その人がイエローをもらうはずがないと思うが。 口調が高圧的だったり攻撃的だったり、暴言だったりするから、負の連鎖になる。
ああ 2025/06/04 07:25 Android No.1786354 >>1786349 だから、無視や叩くのではなく通報を。イジメてる当事者を叩けばそれもイジメになる。だから「知らないうちにイエローついた」ってなる。
ああ 2025/06/04 07:21 iOS18.5 No.1786352 >>1786350 この際贅沢は言わないから、アジズや小竹より足が速くてサンタナ以上のキック力が有る左利きのストライカー探して来てよ。 出来れば守備サボらない選手が良いな。
ああ 2025/06/04 07:19 iOS18.4.1 No.1786351 アントラーズも負ける時は負けるし、柏もそうだよね。それも大差で。 Jリーグってそうでしょ? セレッソ戦は完敗だった。 でも、まだ中位だからこれからまた良い試合して上位にチャレンジしていくだけの事じゃん。 まるでもうリーグが終わってしまって、降格決定したみたいな嘆きの書き込み見ると違和感しか覚えない。 まるでそうなる事を望んでるのかなとも思えてくる。 うちはチャレンジャーなんだから、これからも勝ったり負けたりハラハラする試合が続くと思うけど、いちいち一喜一憂する事なく冷静に応援していくよ、アタシは。
ああ■ 2025/06/04 07:04 Android No.1786349 >>1786348 例えばイジメを無視したとしましょう。それはイジメを正当化する行為であり、イジメを助長することになるのです。
ああ 2025/06/04 06:58 iOS18.5 No.1786348 >>1786335 掲示板を2度も荒らして時間を浪費するのも本当にもったいない。自分の気に入らない意見は無視するのが一番。スルーできれば、カードは付かない。スルーできないほどの荒らしがいるなら、ここで反応せずに通報すればいい。
ああ 2025/06/04 06:56 iOS18.5 No.1786347 昇格1年目だから仕方ないけど、他のクラブと比べると選手のレベルは見劣りするね。 今年は何としても残留して、選手のレベルと層を厚くしていきたい。
ああ 2025/06/04 06:52 iOS18.5 No.1786346 セレッソといい、ガンバといい大阪アウェイはパフォーマンスが低調になるな。 リアル見たけど、秋葉さんの喝は監督だった当たり前だね。 神戸に勝って緩んでたのは間違いないだろうね。そいう部分が改善されないとタイトル取れるチームにはならないよ。
ああ 2025/06/04 06:47 iOS18.5 No.1786345 >>1786337 兎にも角にも毎年しぶとくJ1にしがみついて何十年に一度奇跡的に優勝争いに加わるくらいのチームだと思っています
ああ 2025/06/04 06:40 iOS18.5 No.1786344 >>1786337 この前の試合内容を批判したい気持ちはわかるけど、誹謗中傷はよくないなぁ。 皆んなが見てる掲示板で個人を攻撃するとか言語道断。 投稿する前に不快になる人がいるかどうかを、必ず確認した方がいいと思うよ。 一時の感情で投稿してるんだろうけど。
ああ 2025/06/04 06:40 iOS18.5 No.1786343 >>1786338 北川ってトップ下の方が適正有るんじゃないか? 小野伸二よりちょい足元のテクニックは劣るけど、その代わりスピードやフィジカルでは小野以上だよ。 FWとしては微妙だけど、ゼロトップやトップ下としてなら代表狙える選手なんじゃないかな?