過去ログ倉庫

ああ
No.1799574
北川はいい選手なんだけどな
大迫にもなれないし、永井にもなれない
スピードあったら海外で通用してるよ

ああ
No.1799573
千葉寛太!
これから漢を見せてくれ!!

ああ
No.1799572
>>1799555
向こうも言ってるけど戦術ビミョーなだけで選手のクオリティは中位以上のレベルだぞ

ああ
No.1799571
暑さによる疲れからかパスミスが多かった
でも名古屋はパスミス少なかった

エスパルス魂
No.1799570
ツートップ、ツートップ、ツートップみたい

ああ
No.1799569
西原はもっと正確にやらないとダメだわ。

落としのボールも弱くてチャンスになんなかったし。

ああ
No.1799568
>>1799513
フォワードが守備しなきゃ良い形、良い場所ででボールを奪えないよ。フォワードの守備は攻撃のための守備。北川が取らずとも他が取る設計。カウンターしかない名古屋の山岸とはそもそも比べる話じゃない。

ああ
No.1799567
北川よりもチバカンの方が期待できない?

ああ
No.1799566
強化部よ、気合い入れてFWの補強すべし。

ああ
No.1799565
西原、あそこで打てないのはちょっとね。あとクロスって結局上手く行ったけ。

ああ
No.1799564
男性
>>1799494

いわきのフィジカルに重点おいてる鍛え方評価されてるよ

ああ
No.1799563
チバカン藤枝行って守備力や走力がついたな
あとはメンタル面
次回はワントップ千葉に乾北川シャドーで

ああ
No.1799562
潤滑油としては北川ワントップは悪くない。
でもストライカーとして評価できる活躍はしていない。
ワントップに何を求めるか、正解はひとつではないと思う。

ああ
No.1799561
寛太と郡司のツートップでいいや

ああ
No.1799560
宇野は前半要所でマテウス抑えてたし守備の強度はいいからスタメンでいいと思う。後半疲れるとパスが乱れるところだね

前へ次へ
↩TOPに戻る