ああ■ ■ 2025/07/12 16:16 Android No.1818396 過去一のむのーって罵る割に、ブエノを獲得したことは褒めてない(獲得してるのは妄想で叩いているフロントなのだが) こういうのを見ると悲しい、仮定の話をする前に、思いとどまってほしい(同じエスパルスサポが支離滅裂になってるのは辛い)
ああ■ ■ 2025/07/12 16:07 Android No.1818394 >>1818392 人間には恥じらいってものがあると思うけど、どれが怪我でした!別メニューでした!って人は、恥じらいよりも「教えてくれてありがとう!」ってコミュニケーションの多幸感が勝るのかなと思う エスパルスより自分が上っていう、ほどほどにしときゃいいのにって俺は思う、ファンサと写真を撮るだけじゃ満足できないならモンスター
ああ 2025/07/12 15:57 Android No.1818392 >>1818388 このまま過熱するとそのうちファンサみたいに公開練習がぜんぶ非公開になるだけだろうだしな。ぶっちゃけ近隣で見学できる人以外には問題ない
キャット◆6yAXWIKk4U 2025/07/12 15:14 Android No.1818387 男性 51 歳 今日は いっぱい三保で水をあびてきました ブルネッティせんしゅ カッコよかった 音頭もこれくらい 楽しんでくれたら うれしいです
ああ■ ■ 2025/07/12 15:13 Android No.1818386 エスパルスサポ名物、三保に行って誰がけが人かBBSで逐一報告する、公式の動画に誰かが映ってないと不安がる 岡山とか正直思い切ったなと思う、練習内容をテキストですら流すの禁止だもんね ま、S極の負の遺産っていう
ああ 2025/07/12 15:10 iOS18.5 No.1818385 >>1818318 いちいち嘘ついて荒らすな! 普通に怪我で長引きそう。水浴びのイベントには参加してなかったし。 蓮川はテーピングぐるぐる巻き。 本当にどんな練習してるんだって思う。
とし 2025/07/12 14:56 Android No.1818383 男性 補強した選手が不発の場合もっと 悪循環に入りそうだし。ベストは故障から戻った選手の活躍とアフメドフ タンキの覚醒なのはたしかだな