過去ログ倉庫

ああ
No.1818399
〇〇部とか三保活とかってワードあんまり使ってほしくないんだよね
伝統のある名門クラブとして厳かなクラブカラーを保つべき

ああ
No.1818398
昼に練習見学して夜はE1で禅斗堪能、裏のJ2見てニヤリの清水サポは今日1番幸せなサッカーファンだな

ああ
No.1818397
ブエノ様は資金力で簡単に動くタイプじゃないのは獲得経緯を見れば分かるでしょ
中断期間に調整してるだけ

ああ  
No.1818396
過去一のむのーって罵る割に、ブエノを獲得したことは褒めてない(獲得してるのは妄想で叩いているフロントなのだが)

こういうのを見ると悲しい、仮定の話をする前に、思いとどまってほしい(同じエスパルスサポが支離滅裂になってるのは辛い)

ああ  
No.1818395
>>1818389
まじで謎なんだけどブエノの移籍とかそんなのスポーツ新聞にも載ってないし、発想が頭おかしいと思う

ああ  
No.1818394
>>1818392
人間には恥じらいってものがあると思うけど、どれが怪我でした!別メニューでした!って人は、恥じらいよりも「教えてくれてありがとう!」ってコミュニケーションの多幸感が勝るのかなと思う

エスパルスより自分が上っていう、ほどほどにしときゃいいのにって俺は思う、ファンサと写真を撮るだけじゃ満足できないならモンスター

ああ
No.1818392
>>1818388
このまま過熱するとそのうちファンサみたいに公開練習がぜんぶ非公開になるだけだろうだしな。ぶっちゃけ近隣で見学できる人以外には問題ない

ああ  
No.1818390
仮定の話でエスパルスを叩くのはサポなのだろうか

ああ
No.1818389
>>1818318ブエノ移籍はないだろうけど、もし移籍することがあろうもんなら清水のフロントは過去1の無、能だぞ。

ああ
No.1818388
>>1818386
別にエスパルスがそれを禁止してないんだから良くないか?

キャット◆6yAXWIKk4U
No.1818387
男性 51 歳 今日は
いっぱい三保で水をあびてきました
ブルネッティせんしゅ
カッコよかった
音頭もこれくらい
楽しんでくれたら
うれしいです

ああ  
No.1818386
エスパルスサポ名物、三保に行って誰がけが人かBBSで逐一報告する、公式の動画に誰かが映ってないと不安がる

岡山とか正直思い切ったなと思う、練習内容をテキストですら流すの禁止だもんね

ま、S極の負の遺産っていう

ああ
No.1818385
>>1818318
いちいち嘘ついて荒らすな!
普通に怪我で長引きそう。水浴びのイベントには参加してなかったし。
蓮川はテーピングぐるぐる巻き。
本当にどんな練習してるんだって思う。

ああ  
No.1818384
メンツが同じで勝てないならヤバいんだけど、けが人が続出で勝てないと思うんで巻き返しはあると思ってる(楽観主義)

とし
No.1818383
男性
補強した選手が不発の場合もっと 悪循環に入りそうだし。ベストは故障から戻った選手の活躍とアフメドフ タンキの覚醒なのはたしかだな

前へ次へ
↩TOPに戻る