過去ログ倉庫

ああ
No.1819970
>>1819958
成長成長言うけど、J2にいた2年間若手誰か成長したの?

ああ
No.1819969
タンキはもっと重戦車感出して欲しい
そしてもっとシュート打って欲しい

ああ
No.1819968
小塚もっとフィットして欲しい

矢島 小塚 中原

もっと出来る

ああ
No.1819967
>>1819958
成長を待ってJ2降格なら即戦力の獲得だろ

シュリモッカ
No.1819966
>>1819965
タンキ「・・・」
アフメドフ「・・・」
郡司「・・・」

ああ
No.1819965
>>1819958
そこにCFの素質がある者がいないのだった・・・・
控えを考えてもCFいるだろ・・・

ああ
No.1819964
主力が流出しなければ補強しないんだと思う。

ああ
No.1819963
>>1819959
って反町さん思ってそう

ああ
No.1819962
決定力ある北川みたいなのが入ってきたら最高の補強。
てか、それがアジズだと思ってる

ああ  
No.1819961
素人に金を払って他所で宣伝までするのは分からんな

ああ
No.1819960
今日も何もない平和な1日

ああ
No.1819959
補強 小塚、吉田、北爪、高木。

補強しましたって考えればまぁいいかな。

シュリモッカ
No.1819958
大畑、日高、土井あたりを使えるようにすることが最強の補強だと思うけどな。
阿呆の一つ覚えなのか、新しい選手が来たら勝てるみたいなことを考えてるやつが多すぎ

ああ
No.1819957
高橋の変わり補強って言っても、北爪さえ帰ってくれば高木でもブルネッティでもCBはあるからね。
他のチームの残留争いしてるチームみたいに流出して穴埋めより慰留出来てらば良いかなって思う。

ああ
No.1819956
>>1819954
僕に言ってます?

前へ次へ
↩TOPに戻る