シュリモッカ 2025/07/15 12:08 Android No.1819958 大畑、日高、土井あたりを使えるようにすることが最強の補強だと思うけどな。 阿呆の一つ覚えなのか、新しい選手が来たら勝てるみたいなことを考えてるやつが多すぎ
ああ 2025/07/15 12:08 iOS18.5 No.1819957 高橋の変わり補強って言っても、北爪さえ帰ってくれば高木でもブルネッティでもCBはあるからね。 他のチームの残留争いしてるチームみたいに流出して穴埋めより慰留出来てらば良いかなって思う。