過去ログ倉庫

ああ 
No.1821683
子供は寝なさいよー。
この板が静かになるよ

ああ
No.1821682
この情けない試合観ても補強いらんとか言うやつおる?

いねぇよなぁ?

ああ
No.1821681
>>1821652
ブルってフルシーズン終えてオフもなしに清水に来たんでしょ?疲労も相当溜まってるだろうな。秋葉ドSだな。

ああ
No.1821680
120分やるのキツいからゴールデンゴール制度復活させないか?

ああ
No.1821679
北川、乾をサブにするんだったら、タンキスタメンでロングボールで良かっただろ?
タンキがいても乾、北川じゃ、クロスは上がらない

ああ
No.1821678
宇野とブエノがいないんだからしゃーなしやで

ああ
No.1821677
>>1821666
客観的に見ると、エスパルスも酷いがベルマーレも酷く見えます。

そうすると、どちらかが酷いんじゃなくて接戦なためにそういう風に見える可能性もあるかと。

ああ
No.1821676
いい加減、不貞腐れエースじゃなく本物のエース用意してくれよ…

ああ
No.1821675
とりあえず今は攻撃陣が頼りない。それは北川、乾も含めて。

そそ
No.1821674
ほら言った通りこれ負けるで

ああ
No.1821673
ああ
北川いる?

ああ
No.1821672
なんでこんな弱くなってしまったん?

ああ
No.1821671
負傷戦隊 ケガニンガー‼️

ああ
No.1821670
園長先生ー

のぼり
No.1821669
反町「延長とはなかなか熱い試合をしてるじゃないか」

前へ次へ
↩TOPに戻る