ああ 2025/07/16 20:59 iOS18.5 No.1821679 北川、乾をサブにするんだったら、タンキスタメンでロングボールで良かっただろ? タンキがいても乾、北川じゃ、クロスは上がらない
ああ 2025/07/16 20:59 Chrome No.1821677 >>1821666 客観的に見ると、エスパルスも酷いがベルマーレも酷く見えます。 そうすると、どちらかが酷いんじゃなくて接戦なためにそういう風に見える可能性もあるかと。