ああ■ ■ 2025/08/16 21:12 iOS18.4.1 No.1844870 てかタンキのときも思ったけどトシキいてなぜ単純にクロスって戦法しない? 某選手以外に点取らせたくないって監督の強い意志としか思えんわ。
ああ 2025/08/16 21:11 iOS18.5 No.1844868 >>1844854 ポケット取ったあと中の枚数が少なくて行き詰まってるからな ただそこでとったコーナーがゴールに結び付いてるから、セットプレーからの得点数がリーグ上位になってると思われる
ああ 2025/08/16 21:11 iOS18.6 No.1844866 糞大雨の中、最悪でした。 まあ神戸も横浜FCに負けたんだねー 東京V名古屋ガンバ大阪、負けてFC東京はATに追いつかれたか。 しかしながら、得点力不足解消できないのに前半2失点は無いわ。 監督希望補強している、首脳陣頑張ってよ。
ああ 2025/08/16 21:10 Android No.1844862 今日、札幌―秋田の試合見てたら秋田の選手たちが必死にボールを追いかけてた 勝利監督インタビューで吉田監督はチームへの愛を強調していた ああいった姿勢を清水も見習ってほしい
ああ 2025/08/16 21:10 Firefox No.1844861 男性 結局北川が決めたシーンも丁寧にクロス上げたシーンなわけで ここで繰り返される「シンプル」が如何に「雑」に繋がってるかと思うわけよ