過去ログ倉庫

ああ
No.1844873
>>1844861
まああのシーン、相手もバテてたし山原にも北川にもついてなかったしな
そりゃ丁寧にやるよね

ああ
No.1844872
今日は相手の方が勝ちたい気持ちが強かった。
気持ちの差が出た。

ああ
No.1844871
>>1844868
都合よく受け取ったらそうなるでは、分析にならないんですよ

ああ  
No.1844870
てかタンキのときも思ったけどトシキいてなぜ単純にクロスって戦法しない?
某選手以外に点取らせたくないって監督の強い意志としか思えんわ。

ああ
No.1844869
ちょっとおー
やめなよ男子ー

ああ
No.1844868
>>1844854
ポケット取ったあと中の枚数が少なくて行き詰まってるからな
ただそこでとったコーナーがゴールに結び付いてるから、セットプレーからの得点数がリーグ上位になってると思われる

清瀬灰ニ
No.1844867
セットプレーも高木践しか目立ってないのがきになるな、ジェラ狙ってないのか競り勝ててないのか。

ああ
No.1844866
糞大雨の中、最悪でした。

まあ神戸も横浜FCに負けたんだねー
東京V名古屋ガンバ大阪、負けてFC東京はATに追いつかれたか。

しかしながら、得点力不足解消できないのに前半2失点は無いわ。
監督希望補強している、首脳陣頑張ってよ。

ああ
No.1844865
エリアス・レオセアラみたいなFW取ってきてくれ
決定力無さすぎる

ああ
No.1844864
>>1844854
正しいスタッツの見方ですね

ああ
No.1844863
運営「もっと稼ぎたいけどどうしたらええんや…せや!わざと負けて残留争いで集客率上げよう‼️」

ああ
No.1844862
今日、札幌―秋田の試合見てたら秋田の選手たちが必死にボールを追いかけてた
勝利監督インタビューで吉田監督はチームへの愛を強調していた
ああいった姿勢を清水も見習ってほしい

ああ
No.1844861
男性
結局北川が決めたシーンも丁寧にクロス上げたシーンなわけで
ここで繰り返される「シンプル」が如何に「雑」に繋がってるかと思うわけよ

ああ
No.1844860
>>1844850 擁護→養護もなかなかキツいと思うけどな

ああ
No.1844858
>>1844848
それをやって今日ボロ負けしたんだろ。
奇策はあくまでも奇策で2試合は続かないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る